海外の反応衝撃・おもしろ

【動画】赤ちゃんと子猫を仲良くさせようとする親猫が可愛すぎる【海外の反応】

うちの猫も、母親のような仕草で私をなでています。

たぶんこの猫は、餌の提供者と自分の子供のために、同盟を締結しようとしている。

お母さん猫は、人間の親たちに「子供の面倒をみないといけない」って言ってるみたいだ

↑まとめて子守をしようとしてるのね

ああ…猫アレルギー持ちなのが悲しい。
数匹の子猫をなでたいがために、目が痒くなって、くしゃみを何度もした。

でもまたやります

昔はネコ好きじゃなかったんだけど、今飼っている猫を保護してからは猫にメロメロだ。
彼はとても素晴らしく、ストレスや不安を解消してくれて、飼ってる犬や家族を愛してくれている。

彼(猫)のためなら死ねるよw

猫は人間を、「とても奇妙な猫」と思ってるらしいから、
彼女は自分の赤ちゃんを連れてきて「あなたの兄弟よ」と伝えているんだと思う。

参照:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ohz2la/mama_cat_wants_her_kitty_baby_to_be_friends_with/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ねこって不思議だなぁ

匿名
匿名
2 年 前

(^^♪

匿名
匿名
2 年 前

猫アレルギーって鼻炎の薬くらいじゃ効かないのかな?

匿名@
匿名@
2 年 前

猫や犬は人間の赤ん坊も自分の保護対象と見る事があるからね

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x