スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

イチローと大谷が再会 偉大な二人のプレイヤーに双方のファンが歓喜【海外の反応】

ああ、なんて美しい光景…

おそらくイチローは、一緒にいてとても楽しい人なんだろうと思う。
最高の人間の一人

↑野球史上、最も好感の持てる選手、TOP10に入ると思う。

↑私の中ではTOP2に入る。
グリフィーとイチロー。そもそも二人しかいないけどw

翔平はイチローを尊敬しているんだよね。
エンゼルスに入団したばかりの年、オープン戦で結果を残せなかった翔平は、イチローの家を訪れて打撃のアドバイスを求めた。
その時、イチローは翔平に「自分の才能と、日本での経験をもっと信じろ」と言ったそうだ。
そしてその年、翔平は新人賞を受賞した。

イチローがMVPを獲得した2007年のオールスターゲーム、私はレポーターとして参加していたんだ。
その場にいた日本のメディアは、イチローを神のように扱っていたよ。
彼が部屋に入ってくると、立って拍手をしていた。
彼は本当に日本のベーブ・ルースのようで、尊敬の眼差しで見られている。

彼らは初対面なの?

↑彼らは前にも合ったことがあるよ。
その時の可愛い動画

たまたまなのかわからないけど、
彼は身長を下げるため、わざとかがんでる?

↑敬意を評してお辞儀をしている。
そのために帽子も脱いだ

↑” Ichiro Sempai “に敬意を表してるんだ

同じ舞台に立ちながら、異なるテクニックを持つ、
偉大な二人の野球選手
本当に美しい写真

参照:https://twitter.com/Mariners/status/1414003251490422787

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 月 前

再開ではなく再会では?

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x