スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷特大ホームラン、落ちた場所の詳細 – そこには3人のファンしかいなかった【海外の反応】

大谷翔平選手のホームランが打たれた場所は、まさにここ。警備員によると、バウンドして後ろの壁に当たって戻ってきたそうです。

そこには3人のファンしかいなかった。3人の友人が試合を見ていた。

そのうちの一人が言った。“どんどん近づいてきて、”何なんだ?”と思ったよ。

ボールの軌跡が分かる動画

あんな場所にボールが届いたのをみたことがない…

この球場で打った最長のホームランだと思う。
まじで非現実的だ。

他の球場だったら場外だっただろうね

サンフランシスコの球場で大谷をみたい

↑たぶん、湾を超えて公園まで届くと思うw

https://twitter.com/VforVintageVera/status/1413697446538997769?s=20

↑この動画をみたことがあるか?
現実とはとても思えない!信じられない!

大谷翔平選手の打った「超特大打」に対する海外の反応(幻のホームラン)

↑150m飛ぶほどのホームランらしい。
ちなみに規定により二塁打として処理された。

ホームランダービーはかなり楽しいことになると思う!

クアーズの記録が153mだよね。
彼は161mを打つことができると思う。
ひょっとしたら167mかも!!もう待てないよ!!!

大谷がエンゼルスと契約した時、私はセーフコ・フィールドのすごそばで働いていたんだ。
友人と私はたまたま昼食後の横断歩道で、ディポト(マリナーズGM)と立ち話していたので、そのときふと聞いてみたんだ。
「で、大谷は本当にみんなが言ってるほどいい選手なの?それともただ10本ぐらいホームランをうつような並の選手?」

彼は少し死んだような目で、私をみながら
「彼はすごいことになるよ。彼を獲得するため、我々はできる限りのことをしたし、彼が我々意外と対戦するときは、いつも応援しているよ。
真面目な話、彼はほとんど毎年35本以上のホームランを打つことになるだろう。彼を手に入れられたら良かったのに」

今まで聞いた中で、最も残酷なまでに真理だった。

↑ホームランが落ちた場所はここらしい

↑大谷翔平のホームランがあたった正確な場所です!

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/ohaxmf/blum_there_were_only_three_fans_up_there_for/

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名無し
名無し
2 年 前

ようやく正しい場所の写真が?
その3人がボール取れなかったのひ残念かも
ガラガラ4階席もそのうち
大谷効果で埋まったりするのかな

匿名
匿名
2 年 前

飛距離の修正発表なんてあるのだろうか?

匿名
匿名
2 年 前

マリナーズGMの話は本当?作り話じゃないの?

匿名
匿名
2 年 前

本当にやっとボールがどこに落ちたか分かった。全然違う所探してた。
あの最上段席が埋まる頃、もう油断出来る席は無い。
皆がホームランボールを拾えるチャンスがあるんだね。

匿名
匿名
2 年 前

3人?
1人は被弾して木端微塵か

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x