スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

【驚愕】大谷翔平、実はのバッティング練習をしていないことが発覚「天才には必要ないのか…」【海外の反応】

ESPNポッドキャストでバスター・オルニー氏が語ったところによれば、
「大谷選手はバッティング練習を行わず、打席に入っている」とのこと。

大谷「え、まって?みんな練習してるの?」

この天才がステロイドを使用してないなら…
まじで何でそんなことが可能なのかまったくわからない

↑大谷がステロイドを使用しているというのなら、これを見なければならない。
大谷はすでに日本でこの力をもっていた。
東京ドームの屋根にボールを引っ掛けたんだ。

まさに「野球史上最高の選手」だな

もちろんBP(打撃練習)は行っているけど、フィールドじゃ行わないってだけだよ。
ここ2~3年は、ずっとケージの中だけで行っている。
マイク・トラウトも同じで、数日前にリハビリで打撃練習をしていたのは、すごく久々のシート打撃だった。

↑そう。
たしか前にトラウトについて聞いたことがあるんだけど、
彼は調子が悪い時、ケージの中で納得行くまでスイングするけど、
調子がいいときは、1回だけスイングし「よし、大丈夫だ!」となってそれで終わりらしい。
それで地球最高の野球をするんだから、すごいよね

↑ああ。すばらしいな。
彼が帰還が待ちきれないよ。

何人かのプレイヤーが、同じことを言っていた。
体への負担を減らすためだ。
危険なようにみえるけど、彼らは我々よりも知識がある上でそうしている。

結局、打撃練習の際飛んでくるような球は、実践じゃ飛んでこないしね。
あんまり意味がないのかも。

待って本当に?

確か前に、大谷の有名な打撃練習の話を聞いた覚えがある…
…でもその話も2018年の話だったかも知れない。

NHKのカメラがずっと追いかけてるからね。
メディアの注目を避けるためにもそうしてるんだろう。

全国のリトルリーグコーチは、必死にこの記事を隠そうとするだろうねw

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/ogcwjj/olney_ohtani_doesnt_take_batting_practice/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 月 前

練習して何をしたい(得たい)のかだよな

匿名
匿名
3 月 前

実際の話、やる事ないから身体の強化がてらバッティングしてるだけだろう。
「千本ノック」とかプロ野球の選手はやらないだろうし、筋トレくらいじゃないの役に立ってる練習って。

匿名
匿名
3 月 前

オニールが見に来たときは、おそらく疲労を考えコーチが止めたんだろ
バッティング練習どころか練習の鬼で監督からあまり練習するなと言われたらしいぞ

匿名
匿名
3 月 前

日ハム時代からそうじゃなかったっけ?
投手の練習はやるけど打撃の練習はほとんどしないの
というかオーバーワークになっちゃうのでどっちの練習もガッツリやるのは無理なんだろうな

匿名
匿名
3 月 前

フォームとスイング

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x