海外の反応衝撃・おもしろ

【動画】「それは猫ちゃんのう○ちですよ…」【海外の反応】

(再生できない場合や見切れている場合はこちら)

猫「ぼくのうんちで何するの…」

箱を開けた時に、飛び出すギミックをつけるべきだった

そもそもこういう泥棒って、盗んだものをどうするの?
オークションとかで売るの?

↑自分が使えそうだったら使うし、売れるものならうるし、いらないものなら捨てるんじゃない?

最初アマゾンへの返品を用意してるのかと思ってドキドキした

実績解除:泥棒は無料で猫のうんちを獲得した!

犯罪者にはもったいないプレゼントだな

参照:https://www.reddit.com/r/maybemaybemaybe/comments/ofrg0s/maybe_maybe_maybe/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ネコの前でかりんとうを食う動画だと思ってたのに

匿名
匿名
2 年 前

住所も割れてるのに、犯罪者相手にようやるわ・・・

匿名
匿名
2 年 前

家バレしてるし報復されそう

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x