スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

【祝】大谷翔平、32号ホームランで日本人記録更新!!「MVPレースはもう終わったな」【海外の反応】

「2番・DH」で先発出場していたエンゼルスの大谷翔平投手が5回無死から、32号ソロを放ち、メジャーでの日本人シーズン最多本塁打記録を更新した。2004年に松井秀喜(ヤンキース)が記録した31本と並んでいたが、3試合ぶりとなる一発でついに更新。シーズン86試合目での快挙で、年間では60.3本ペースと量産態勢を築いている。

シーズンの約半分となる86試合目での32本は、162試合に換算すれば60.3本。シーズン60本に到達すれば、2001年のボンズ(ジャイアンツ=73本)、ソーサ(カブス=64本)以来20年ぶり、メジャーでも史上6人目の記録となる。なお、日米通じての日本人選手のシーズン最多本塁打は、1964年の王貞治(巨人)の55本。大谷はこれからどこまで偉大なレジェンドたちの記録に迫れるか。
(ABEMA『SPORTSチャンネル』)

https://www.reddit.com/r/baseball/comments/ofugy2/post_series_thread_angels_take_two_of_three_from/

昨晩先発投手で投げ、
2つのファールボールを足に受けながらもホームランを打つ!
この男は信じられないよ!

↑全速力で走るの必要がないように、わざと本塁打を狙ってる
なんて天才だw

彼の好きなところは、子供みたいに野球を楽しんでいること!
彼はすごく体が大きいかも知れないけど、それでも心は子供なんだ。

私は6時間運転して、マリナーズと戦う大谷を見るためだけに、2枚のチケットとホテル代を支払ったよ。
イチローのときはまだ12歳だったから、現地に見に行けなかったけど、
今は32歳だ。見逃す手はないよ!

↑賢明な投資だね!

↑ゲームを楽しんで!
あなたが観戦してるとき、いつもの大谷のプレイを見ることが出来るよう願ってるよ!

2つのファールボールを体に受けても、まったくパフォーマンスは下がってない!
彼は素晴らしい野球選手で、戦闘マシーンだ!

この男は、その才能で世界中を驚かせ続けている!

大谷なら、同じ試合でサイクル安打とノーヒットノーランを達成できるかも知れない。
まじでありえると思う。

野球はいままであまり好きじゃなかったんだけど、
翔平さんのお陰でエンゼルスの試合を見るようになったよ!

(レンジャーズファン)
↑私はすべてのエンゼルスの試合を観戦しています!
今日はレンジャーズをオフにして、大谷をみました。
彼はこの世代TOPの才能ではなく、100年に一度の才能だからです!

(アスレチックファン)
↑大谷のおかげで、アスレチックスよりもエンゼルスの試合のほうがたくさん見ているw

今日大谷はホームランを打ちました?

はい!

このくっそハンサムで美しいい男に神の御加護を

↑ええ、この場の全員が彼に恋をしてると確信しています。

↑私の婚約者は野球を見ないのですが、彼のことを「優しそうな美しいアジア人」と呼んでますw

↑前回のワールドカップの際、
うちのおばあちゃんは「日本チームに頑張ってほしい」と言っていた。
なぜなら彼らは「素敵な若者」にみえるからと


今日のホームランで、日本生まれの選手が1シーズンに打ったホームラン記録を更新したんだ!

↑松井秀喜(2004年に31本の記録を保持)だね
彼が記録を更新したときは、7/7次点で16本だったらしい。

この名前を久々に聞いたよ、なつかしい。

↑つまり大谷は今シーズン62本ホームランをうつということか?

↑残り76試合で30本という計算だな

彼が健康であれば十分可能な本数だ!

↑最初の80数試合でここまで打つなんて…信じられないよ、本当に。
もしシーズン前にそんなことを話してたら大笑いしていただろう。
しかもピッチャーがそれをやってるんだ!!

ちなみに松井は今でもニューヨークにすんでいて、
ビールリーグのソフトボールを左打ちでプレーし、打席に立っている。
伝説の男だよ!

MVPレースはもう終わったな。

最近のわたしの日課

・エンゼルスの試合時間をチェックする。
・大谷選手の打席を確認する
・彼がまたホームランを打つのを見る
・掲示板をチェックして、新しい順に並べる。
・自分の好きな選手への称賛をすべて見る

私の人生で褒められるのはそれだけだからね…

↑シーッ…それは私達だけの秘密だ。
「誰も間接的に褒められたい」という私の病気を知る必要はない…

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/ofugy2/post_series_thread_angels_take_two_of_three_from/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

>イチローのときはまだ12歳だったから、現地に見に行けなかったけど、
>今は32歳だ。見逃す手はないよ!

ヤメテ、ヤメテクレメンス……

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

俺は出張でシアトル行ったついでにイチロー見てきた
なんか真っ黒に焦げたカキフライ食って・・・
あの時まだ24歳だった

名無し
名無し
2 年 前

誰も間接的に褒められたいという私の病気を知る必要はないか。ドキッとしてしまった。

名無し
名無し
2 年 前

エンゼルスの球団記録はトロイ・グロースの47本。
次は試合数は違うけど王貞治の55本。
その次は73本の…さすがに厳しい。

匿名
匿名
2 年 前

松井って在だろ?

匿名
匿名
2 年 前

ウォルシュの2打席連続HRもスゴイ

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x