海外の反応衝撃・おもしろ

日本の有名お笑いタレントに世界中が抱腹絶倒!言語の壁を超えた笑い【海外の反応】

(再生できない場合や見切れてる場合はこちら)

これはとてもおもしろかった

真面目な話、私が今までみた日本のテレビ番組の中で、唯一普通におもしろいものだったhaha

↑君は「風雲!たけし城」をまだ見てないな?

デザイナーがUIを設計したあと、ソフトウェア開発者がシステムを変えると、よくこんなふうになるよね…

これは”和製モンティ・パイソン”なのかな?
ぜひもっと見たい

↑ええ、私も真剣にもっと見たいと思っています。
誰か詳細を知っていますか?

↑「志村けん」をYoutubeで検索してみると良いよ

残念ながら、彼は去年コロナウイルスで亡くなったんだよね…

なんてこった!…それは悲劇だ。

↑非常に悲しいニュースだ。
彼の死によって、国全体がコロナウイルスを真剣に受け止め始めた。

↑志村けんを見るのが好きだった「8時だよ」から「バカ殿」「だいじょうぶだぁ」まで、彼のコメディは一級品だった。
亡くなったのを聞いて、真面目に仕事を休んだよ。
彼はコメディ界の伝説だ。

参照:https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/ofiofl/doors_in_japan/

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

彼の死は残念だけど、彼の死はコロナの恐怖を煽るのに利用されたな。

匿名匿名
匿名匿名
2 年 前

ジェイちんが神のように崇めてたな。御園座に公演に来ると逢いに行ってたらしい。
ドリフ以外の日本のお笑いは他人をからかうだけのイジメ芸だと全否定してた。

匿名
匿名
2 年 前

>彼の死によって、国全体がコロナウイルスを真剣に受け止め始めた

マスコミがニュースバリューを盛るために作り上げた”リップサービス”がいつの間にか事実みたいになってるな

これ答えがあって、「本気で身近に感じたのはいつか」は国が調査してる
トップは「横浜にダイヤモンドプリンセス」、2位が「全国一斉休校」以下、奈良のバス運転手の国内初感染や屋形船や院内感染や身内の感染などが続く
「芸能人の死去」はずっと下のほう

当たり前だけど「全ての学校が完全休校になるほど前代未聞の異常事態に何も感じなかったのに、一か月後に芸能人が死んだから身近に感じました」ってのは相当アレな人だと思うよ

日本人が全員阿呆だったら都合がいいなあ、って人たちも居るのかもしれないけど
あとはどうしても安倍の一斉休校が役に立ったことを認めたくない人たちとかもね

匿名
匿名
2 年 前

ドリフの芸はしっかりと作り込んだコントだから。今の吉本のウザい素人いじりと内輪ネタなんかが敵うはずもない。もっともドリフとひょうきん族でコントはあらかたやり尽くされたというのが吉本芸人の言い様だがな。

匿名
匿名
2 年 前

田代w

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x