スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

先発大谷、シーズン4勝目を獲得!味方のファインプレーにも救われ先日のリベンジを果たす【海外の反応】

エンゼルス大谷翔平投手がリアル二刀流の「2番投手」で出場。7回を2失点に抑え4勝目の権利を持って降板した。
バットの方は1回に自ら同点適時二塁打を放つなど4打数1安打1打点。日本選手最多を更新する32号はお預けとなった。

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202107070000123.html

試合途中のまとめ
今日は大谷が先発 57球のうち47球がストライク!ピッチャーでも最強の座を手にするか?【海外の反応】

海外の反応

すごく満足した!

やったね!!
Good Jobエンゼルス!

大谷が勝った!!

大谷翔平は私の父親だ!
マックス・スタッシが次点かな

↑じゃあフレッチャーは?

↑楽しい継父

今夜はチームが勝利したし、翔平も素晴らしい投球をした!
明日も最後までやり遂げて、このシリーズの勝利を勝ち取ろう!!

アプトンもトラウトもレンドンもいないけど、エンゼルスはALのベストチームにこんな素晴らしい試合ができるんだ!
大谷はもちろん素晴らしい投手だけど、今日は本当にチームワークが良かったね。
ラガレスのゴールドグラブキャッチは最高だった!

ホームランの当たりをキャッチしたラガレスのファインプレー

マックス・スタッシと大谷翔平は、野球界で最もセクシーなバッテリーだと思う

翔平の素晴らしい復活!
そしてスタッシとフレッチの素晴らしい打撃での貢献。

もっと翔平とスタッシを組ませるべきだと思う。

↑その意味でも、今日の試合はすごく重要だったね。
翔平は好調なラインナップを相手に、新しい相棒と組んで、冷静にゲームのスタートを切ることを求められていた。
だからこそ、彼はあの様なピッチミックスを魅せたのかも知れないし、スタッシがうまく舵をとったのかも知れない。

何れにせよ、明らかに良い効率・良い結果がでた。
まだサンプル数は少ないけど、90球以下で7回まで投げることができたというのは、彼の体調にとってもすごく良いことだと思う。

今夜球場に行けて本当によかった!

スタッシとフレッチャーによる、なんてすばらしいゲーム運び。
うまくいけば、スタッシはこれから大谷の相棒になるかもね。

エンゼルスがゲームを支配した!
翔平の素晴らしい仕事。
彼とスタッシがずっと一緒にプレイすることを願います。

人生に大きなパワーをもらった。

大谷選手の素晴らしい試合でした!
無四球で、ストライクゾーンにボールを放りまくった。

先日の乱れた先発はニューヨークの暑さのせいだと言っていたけど、それは正しかったようだ。

このチームはこころを込めてプレイしている。
誰もが努力を惜しまず、最後の一球まであきらめない。

このチームはみんなに愛されると思う。

大谷は明日うつの?

↑おそらく木曜日は休むんじゃないかな?

↑たぶんね、まだ確定じゃないけど

↓試合中のスレッド

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/ofbs0o/post_game_thread_light_that_baby_up_angels_take/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

登板翌日休みでも、代打で出てきたら盛り上がりそう

匿名ちゃん
匿名ちゃん
2 年 前

>先日の乱れた先発はニューヨークの暑さのせいだと言っていたけど、それは正しかったようだ。

暑さは問題ないけど、マウンドの固さと傾斜に対応できなかったって言ってなかった?

ああー
ああー
2 年 前

ポプメディの記事大好き!
大谷の読みやすい翻訳ありがとです!
うれしい楽しいね!

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x