海外の反応衝撃・おもしろ

【動画】犬「あいつらやばすぎだろ……」同じ犬でも全く違うタイプがいる事がわかる動画が話題に【海外の反応】

(再生できない場合や、見切れている場合はこちら)

気分を害したみたいに、そっぽむいてる金色の子がかわいいwwwww

犬の仲間たちよ!
私達の匂いは私達のアイデンティティそのものだ!
水は違う、それは悪だ!湿ったものに背を向けろ!人間に匂いを奪われるな!

多分こんな感じ

↑彼はそこまでの勇敢さをもってなさそうだけどねwww

↑いや、ゴールデンレトリバーは、水で遊んだ後もしっかりくさいよ!
保証する!

ああ、彼は自分の家族に顔をみせたくなかったんだね…
カメラを向けないであげて!

体育の時間ってこんな感じだよね。

↑ああ、あなたはすごく正確

↑私は体育の時間のたび、2番目のグループの犬と一緒にいました。

↑私の魂が2番目のグループに共感した

私は前に横たわってる犬が好き
そもそもすべてのことに興味なさそう。彼とはうまくやっていけると思う。

うちの子は最初のほうのグループだw

↑うちにいる女の子もそう。彼女はとにかく水を食べるのが好き。

男の子の方は2番目のグループね。
はるか後ろの角で、足の間にしっぽを丸めて、これまでで最も悲しい顔をするのw

参照:https://www.reddit.com/r/aww/comments/oeudk4/here_we_have_two_types_of_dogs/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

土砂降りの中散歩にいくおじいちゃんと柴
それを「うわあ…」て見つめるコーギーの画像を思い起こさせるw

匿名
匿名
2 年 前

ワクチン接種してる人を見てる反ワクチン派に見えた。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x