海外の反応衝撃・おもしろ

【動画】働き者の牧羊犬!散らばった羊を一瞬で囲い込む手腕が素晴らしい【海外の反応】

(再生されない、見切れている場合はコチラ

ボーダーコリーの俊敏さと賢さはやっぱりいいね。
バギーに戻ってきた時の表情も愛くるしいよ!!

マンションで屋内飼いしてるボーダーコリーに悪い気がしてきた…。
本当はこうやって走り回る子だもんね…今度広いところで遊んであげなくちゃ!

こーんな生活マジで羨ましい…。
毎日大変だろうけど楽しいんだろうなあ…。

こうやって一緒に働ける犬が本人も一番幸せなんだろな…。

ああ!こんな可愛いスタッフにはいっぱいチップをやらなくちゃ!!

マジで無限に見れる…。

この子は幼いころから訓練で仕事を覚えるの?
それとも本能的に動くの?

↑基本は親犬の真似をして、僕らの指示を理解するって感じだね。
ペットに芸を仕込むというより親の真似をして、人が何をして欲しいか学ぶって感じの方が近いよ。

これは人間10人分の仕事、100人分の愛くるしさ。

ぐああ…やはり犬は素晴らしい…!!

参照: https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/odw1ed/hard_worker_looks_like_shes_having_a_blast/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x