ニュース(海外の反応)海外の反応

【動画あり】韓国で大規模火災。恐ろしいまで昇る煙、昼の様に明るい夜【海外の反応】

(再生されない、見切れている場合はコチラ

新型コロナウイルス感染症の流行で「巣ごもり需要」をがっちりつかみ韓国で急成長を続けたネット通販のクーパン。
成功した韓国新興企業の代表として高い評価を受けていたが、大型倉庫の火災を機に韓国で悪材料が相次ぎ、大バッシングに遭っている。直前に迫った東京オリンピックの動画配信サービスも見送ることになった。
2021年6月17日早朝、ソウル郊外の京畿道(キョンギド)利川(イチョン)にあるクーパンの大型物流倉庫で火災が発生した。段ボールなど燃えやすいモノが多かったためか、鎮火作業に手間取り、12万7000平方メートル規模の倉庫はほぼ全焼してしまった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf89b2f4707445a288ff0d03e18f0ff3ebacecbe

※スレッドではポリウレタン工場からの火災となっておりましたが情報が錯綜していた時のモノなので、正確な情報はニュースサイトをご覧ください。

不謹慎だけど最後の審判ってこんな感じなんだろうな…。

「911!火事の報告がしたい!」
「現場はどこか分かります?」
「外でりゃ分かるわ!!」

正直、映画のワンシーンって言ってもらえると助かる…。

マイケル・ベイでさえ引くレベルの火事。

恐ろしいというかおぞましいというか言葉にできない…。

これがカナダに訪れた熱波の原因です。

空そのものが燃えてるみたいだ…。

自然達はきっと次はどうやって破壊するのか疑問におもってるんだろうな…。

発泡スチロールを燃やしてもあれだけヤバいのに、こんなに大規模だったら、
火事だけの被害じゃ収まらないだろうな…。

地獄の門は韓国にあったのか…。

参照: https://www.reddit.com/r/CatastrophicFailure/comments/ocyn50/fire_at_polyurethane_factory_in_south_korea/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

どうでもいい話。

^k^
^k^
2 年 前

「どうでもいい話」と話題を終わらせる日本人、片や熱海の災害を「スゴイ おめでと。」、「心温まるニュース。」と声援送る韓国人。さすが韓国、素晴らしい教育を受けただけはありますね。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x