海外の反応衝撃・おもしろ

【動画あり】南アフリカの実情、強盗に襲われるトラック運転手【海外の反応】

(再生できない場合、見切れてる場合はコチラ

強盗が来るまでは幸せそうだったのに…どうして…?

これを自分の一日に置き換えると本当にやるせない…。

運転手は強盗の命を取ろうとはしなかったのに、強盗は発砲するのか…。

南アフリカには法律はないのか!?
警察や軍でもいい!何が起きてるんだこんな事ありえないだろう?

↑汚職と人員不足、それに貧富の差でほとんど機能してないんだよね。

轢きそうだから止まったら絶対にトラックは奪われるし、
おとなしく渡した所で殺される、どうしようもないね。

こういう映像を見るたびに人生に価値があるのか考えてしまう…。

↑自分のできる事をすればいいと思うよ、別にすべての人を救える訳じゃないんだし。

銃弾が横掠めたって考えるとホントにもしかすると死んでたんだ。
なんでこんな事がなくならないんだろう…?

とても悲劇的に見えるけど南アフリカだと日常茶飯事なんだよね…。

参照: https://www.reddit.com/r/watchpeoplesurvive/comments/odh7y2/trucker_gets_shot_at_driving_through_bandit_road/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

日本で日本人として生まれてほんとにラッキー

匿名
匿名
2 年 前

未開すぎて草。

匿名
匿名
2 年 前

でもこれやってんの黒人だよね
差別関係ないし

匿名
匿名
2 年 前

↑ 差別がある頃は こんなんじゃなかったんだかどなw

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x