海外の反応衝撃・おもしろ

【動画】「危険じゃないの?」ウツボが何故か飼い犬ばりになついて、撫で回してる不思議動画【海外の反応】

(再生できない場合、見切れている場合はコチラ

叔父が水族館の人間だったけど、ウツボの嚙みつき癖が酷くて何人か辞めたって言ってたな…。

ここから噛みつかれて血流したら映画のワンシーンだなwww

目が悪い生き物だし、餌と見間違って指を嚙み千切るかハラハラしてしまった…。

ウツボってこういう習性があるの?

↑習性ではないけど、賢いから飼い主や餌をくれる人を覚えるんだ。
その結果向こうが愛着を感じてくれれば抱きしめたり触れ合ったりできるよ。

↑野生はホント攻撃的だから触んないようにな…。

一回ウツボに嚙まれた事あるけどホント痛いし、縫うくらいのケガになるんだよな…。

↑知り合いが腕をかまれた時37針縫って、交通事故と変わんねえと思ったけどさ。
ウツボってこんなデカいんだな…。

なんならサメだって仲良くなれるしな、魚も以外と頭いいんだよな…。

これ飼われてるヤツだから大丈夫だけど野生は絶対触ったりするなよ!!

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/odotjz/if_it_swims_in_the_sea_and_cuddles_you_like_a/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

これだけデカイと骨抜きも捗るな。
唯、皮が厚そうだからタタキは無理か。
煮凝りだと、コラーゲン多すぎてブリブリの食感に成りそう。

匿名
匿名
2 年 前

これ、ドクウツボですよね。2.5~3mくらいになるっていう・・・
噛みつかれるとヤバイけど、野生種でもダイバーとかにも馴れるくらい知能はあるんですよね。
いや、さすがに海中で大きいのにでくわすと怖い。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x