スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷140メートルを超える31号本塁打!!「20年1000億くらいで契約延長しようぜ!!」【海外の反応】

大谷との契約をはよ延長しろ!!20年で1000億くらいでさ!!

2002年以降、こんなにエンゼルスのファンとしてこんなに楽しめるなんて…!!

↑俺たちもだけどチームのいい雰囲気だもんな!!

大谷、今シーズンの序盤より遥かに調子良いな。このまま頑張ってもらいたいよ!!

今日は気持ちよく寝れそうだ…!

文字通り大谷はHRでチームを引っ張ってくれる、こんな投手、100年にいるかどうかだと思うよ…。

1打席でちゃんと相手投手を研究できてるな。
球速は少し遅いがコースが調整されてるって。
それを綺麗に打てるから大谷は見ていて楽しいんだろうな!!

↑マジでそれ、最初の打席と同じコースを打ってたしな。
こういう所はホントにプロだな!!

未来から来たけど後40本は打つよ。

↑嘘言うな、もっと打つぞ。

もっと行け!!やれやれ大谷!!

マジでホームランダービーは見逃せねえ!!
選手達も皆注目してるだろうな!!

大谷ガッツポーズGIF誰か用意しろ!!

この勢いを維持してくれ~~!!

ホント毎日打ってんな…。前回みたいにギリギリまでは試合に出て欲しくはないけど…いや見たい気持ちもある…。

ってかオールスターで野手兼投手は初ってマジ!?
流石だぜ…。

むしろ大谷が打たない日は心配なまである。

ホント引っ張っても流してもホームランで気持ちいいわwww

ダービーで打って、オールスターで投げる。こんな選手に出会えるなんて…!!

参照: https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/odongj/74_orioles_angels_game_thread/?sort=confidence

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

海外の反応アンテナのカテゴリに大谷翔平が追加されてる

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

大谷は私たち日本人誇り
そして韓日友好の架け橋
韓国ではオ・タニの愛称で親しまれています

匿名
匿名
2 年 前

大谷はオールスターで投手でも出場決定したし
ウォルシュも控えで出場決定したぞ!

匿名
匿名
2 年 前

大谷の投打の両方をオールスターで見たいというのが多く野球ファンの願い。

匿名
匿名
2 年 前

今が絶頂期であることは間違いないな。
あとは、この調子がどれだけ続いてくれるかだ。

匿名
匿名
2 年 前

三振多すぎるけどな

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x