海外の反応衝撃・おもしろ

【閲覧注意】食虫植物さん、別に虫じゃなくて小動物でも満足しちゃうwww【海外の反応】

人間を捕食する植物が生まれるのもそう遠くはないな…!!

確かにウチで飼ってる食虫植物も小さなトカゲやカエル食べてたもんな…。

俺の元カノがハエトリグサにドリトス食わせてたら枯れちゃった…。
彼女は23歳。

植物が加工された植物食べて枯れるって考えるとおもしれえなwww

↑お前は元カノがアホって言いたいんだろうけど、そんな女と付き合ってたお前もアホだぞ。

ネズミに困ってるからコレ欲しいんだけどどこ売ってる…?

↑そもそもネズミが入るくらいまで成長するのに何年もかかるから業者か猫を飼いなさい

やっぱ食虫植物、かっけえ…!!

この動画で一番驚いたのは食物を最適に消化して、腐らないようにするって事かな。

マジでどんな死に方の中でも植物に溶かされるのだけは嫌…。

日本人、好きそう。

参照: https://www.reddit.com/r/videos/comments/odh522/carnivorous_pitcher_plant_caught_a_rodent_these/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名 ななし
匿名 ななし
2 年 前

>日本人、好きそう。

なんで?理由知りたいような、知りたくないようなw

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名 ななし

女性キャラの服だけ溶かす謎の溶解液とか
深夜アニメとか18禁アニメではお約束だからかな

匿名
匿名
2 年 前

ちくわやカマボコも食べるよ。かわいいよ。

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

塩分でやられたりしないか?

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x