海外の反応衝撃・おもしろ

【動画】戦場のまっただなかに戦車を投入する方法がすごい【海外の反応】

(見切れている場合や、再生できない場合はこちら)

野生戦車の貴重な産卵シーン

↑飛行機がママだとしたら、パパは誰?

↑サムおじさん

↑納税者

↑パパとママは地上にいるんだ。
飛行機はコウノトリだったんだよ。

このGIFは、LAPES(低高度パラシュート射出システム)を使用して、M551シェリダン戦車を輸送する、C-130輸送機だね。
「LAPES」は、着陸ができず、なおかつパラシュートでも投下點せられないときに使用される。

でも事故も多いんだ。3回ぐらい事故が起きてる↓

動画を見てるだけで脳震盪を起こした

これ戦車のサスペンションも壊れるんじゃないの?

↑下に衝撃吸収パレットが敷いてある。
更にサスペンションも「トーションバー」という特殊なものだ。さらにその保護装置もついている。

とはいえ、元戦車の整備士 and 運転手としては、とても恐ろしい光景だけどね…

イギリスの戦車はこんなふうに投下しないよ。

お茶が溢れるからね!

参照:https://www.reddit.com/r/gifs/comments/od2ypp/tank_entering_the_battlefield_in_style/

guest
12 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

こういうのこそ無人機でやれよと

匿名
匿名
2 年 前

M551シェリダンは戦場に空挺投下された実績なかったような?

匿名
匿名
2 年 前

うーむ
パラシュートも付いてるが投げ捨ててるレベルで激しいな

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

事故ってるやつはパラシュートが上手く開ききってにように見える

(=゚ω゚)ノ オーバーザフェンス!!
(=゚ω゚)ノ オーバーザフェンス!!
2 年 前

昔見たTVで、ソ連の飛行機が戦車をパラシュート降下させてたぞ。

匿名
匿名
2 年 前

タチコマ作ろうよ!

12
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x