スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷選手、ホームランが脅威すぎて申告敬遠されまくる【海外の反応】

 第1打席から球場のボルテージは最高潮を迎え、大谷はゆっくり打席へ。3ボールからストライクを取りにきた球をフルスイングしたが、空振り。続く5球目は見逃しフルカウントとなり、最後は内角を見極めて四球で歩いた。

第2打席は2死三塁から申告敬遠。エンゼルスタジアムは大ブーイングに包まれた。

第3打席は2点リードで迎えた5回の先頭だ。2ボールからの3球目、チェンジアップを打ったが、大谷シフトの一、二塁間に飛ぶ二ゴロに倒れた。

6回の2死三塁の第4打席は再び申告敬遠。大谷は涼しい顔で一塁に進むしかなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1d97b6d045583cee9e5c4ee1bd4d792d23cbafa

誰かピッチャーに伝えてくれ、臆病者だと

こういう事態が起きないように、トラウトには早く復帰してもらわないと

大谷には、彼と勝負させるだけの強打者が控えてなければ行けない。
さもなければ敬遠祭りになるだろう

まるで大谷はバリー・ボンズみたいだ

ドジャースファンなんだけど、伝説の男を見ようとテレビを付けるたび、大谷は敬遠されてる…
でも私が見てないところではいつもホームランを打ってる。

大義のために、私は大谷を見るのをやめないといけないのか…?

↑君はもうエンゼルスをみないで…

↑今テレビを消したよ…
これでホームラン打ったらうけるな

敬遠を続けるなら、大谷は盗塁をし続けるだろう。
チームにとってはプラスだ。

今夜の守備はとてもいい!頑張ってる。

なんてこった!
6回まできたのにまだ大谷がホームランを打ってない!
返金を要求します。

↑私は1.3打するごとにホームランを打つと聞いてました!
大谷はスランプなのかな???

大谷翔平を見たいだけなのに…

ピッチャーびびりすぎでしょうw

↑ああ…僕たちは今夜31号ホームランを見ることはなさそうだ…
大谷を歩かせ続けるだろう。まったく…

うーんこれはすごくイライラする。

大谷を2回以上歩かせるチームは、野球が嫌いなんだと思う

自分が球場で観戦してたら、怒り狂うと思う

大谷も、敬遠されてイライラしないのかな?

↑疑いの余地なく、彼が動揺しているようには見えない。
大谷は敬遠されても、チームメイトを信頼していると思う。

大谷の打席の前に、エンゼルスは満塁にしておく必要がある。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/od8hbr/73_orioles_angels_game_thread/

guest
30 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

まぁこうなるわな

匿名
匿名
2 年 前

新庄みたく敬遠を振ってみてほしい
ホームランになりそう

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

申告敬遠だから振る事すら出来ない

匿名
匿名
2 年 前

しらけるわ。野球見に行く気もなくなるだろう

匿名
匿名
2 年 前

自分が録画した日は
絶対に打ってくれない大谷君

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

こんなことを言うのは心苦しいが、今後は録画しないでいただきたい。

匿名
匿名
2 年 前

海外アンテナサイトに 大谷翔平 だけでまとめられてるw

30
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x