スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

「大谷について話すのをやめられない」試合が終わってもまったく興奮が冷めないMLBファン【海外の反応】

誰もが翔平について話してる!当然だけど

今日の大谷の試合が名試合じゃないというなら、何を名試合にすればいいのか分からないよ。
2本のホームランを打ち、3打点を上げた後、2回の盗塁、そして通常なら1つの塁しか進めないようなヒットなのに、全速で走ってサヨナラを獲った。

↑明日の新聞は、全て大谷を1面にするべきだ

僕はまだ若いんだけど、
これからの生涯、これほどいいプレイヤーを見ることは決してないだろう

↑まあ飲めよ!少年

しかし大谷の脚はめちゃくちゃ速いな!
あんまりみんな注目してないけど、かれはすさまじいスピードを持っている。

↑そもそも大谷の脚が速いなんて常識だし

↑どうしてあんなに速いんだろうな
ボールはすぐ右翼手がとったし、スローイングも正しいコースだった。
9割の選手があの打球では得点できないと思う

↑前に彼がデッドリフトしてるのを見たことがあるけど、
プレートを4枚つけてた。
投手が上げる重さじゃないよ!

この動画だと5枚…?

大谷はMLB史上初の6拍子揃ったプレイヤー

他の特質がすごすぎて隠れてるけど、
間違いなく走りもエリートクラスだよ

大谷は現実世界で一番ゲームキャラに近い人間だ。
非常識な打撃、ピッチング、そしてスピードも?
この世界で可能なことだったのか

↑そして彼は人間性も素晴らしい

↑そしてきっと料理も上手なんだ
更にお母さんも大好きなんだろうね
さらに体からはラベンダーの香りもしそうだ!

なんてやつだ
!!!

あと、もし彼が投手じゃなかったら、
すばらしい外野手でもあったと思う

今日の試合は大谷が全てだった。
四球・複数の盗塁、二塁からの帰還

彼がどれほどエキサイティングな選手か
もはや信じられないほどだ。完全に魅了されている。

狂ったようなパワー、驚くべきスピード、ベース上での動き。
ああ、しかもエンゼルスで最高の投手でもあった。なんてこった!

「野球は一人じゃ勝てない」
とういけど、大谷がやってることはまさしくそれに近いことだ。
トラウトも素晴らしいけど、彼でさえ私をこんな気持ちにさせたことはない。

10ドルでチケットを手に入れたんだけど、史上最高の10ドルだった!!

↑羨ましすぎるw
どこの席だったの?

↑試合の10分前に一番安いチケットを金券ショップで買ったんだ。
5回の後には、3塁側のもっといい席を確保できたよ

↑おめでとう。すばらしい投資だったね。
今年の間、おそらくもっといい10ドルの使いみちは見つからないと思うw

今日スタジアムに来ていた若い子たちは、今日のことを忘れることはないだろうね。
一生今夜のことを覚えてるだろう

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/ocricy/ohtani_scores_from_second_on_a_jared_walsh_hit_to/

guest
18 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ラベンダーの香りは草
でも大谷さんほんとすごいわ

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

爽やかなレモンライムの香りだろうね

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

何かトイレの香水みたいで嫌

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

実はsavasの匂いしかしない

匿名
匿名
2 年 前

野球嫌いだったのに大谷さんのおかげで感動してしまったww

匿名 ななし
匿名 ななし
2 年 前

きのうはうれしくて、まとめサイト梯子してたw

匿名
匿名
2 年 前

生で見た、感動するような試合は一生忘れないからね。その試合で活躍した選手は自分の中でずっと輝き続ける。
自分も野球観戦に行って逆転サヨナラHR見て客席で叫びながら飛び跳ねた思い出はずっと宝物だよ。
この球場にいたお客さん、特に子供たち、素晴らしい体験をしたね。

匿名
匿名
2 年 前

大谷さんは忙しいお仕事の毎日の中で、唯一リラックス出来る時間を与えてくれますね。

18
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x