海外の反応衝撃・おもしろ

「新型ドローンか?」おもちゃにしか見えないセミがすごい【海外の反応】

(再生できない場合 見切れてる場合等はこちら)

「タクアスペキオサ」と呼ばれるセミで、マレーシア・インドネシア・ボルネオ島・スマトラ島に生息しています

↑わあああああ
これを私の新しい「お気に入りのセミ」にします!

↑「お気に入りのセミ」なんてもったことがなかったよw

↑僕はそもそもセミに種類があることすら知らなかった

イギリスじゃセミって本の中でしか見たことないんだよね…

彼らも彼らの人生を叫ぶの?
(意訳:メスを探して鳴くの?)

↑めちゃくちゃ鳴く。
「FU○K ME !!! FU○K ME NOW !!! OH GOD、OH FU○KME !!!」って

これが顔に向かって飛んできたら、私は死ぬと思う。

↑めっちゃ飛んでくるよ。
あと木と間違えて背中にとまったりする。

え、てかセミってこんなにでかいの…

↑アメリカのは小さいのばっかりなんだよね

↑巨大なセミを見たいなら、アジアにいくといいよ。
オーストラリアのクモみたいに大きいのがいる。
そして、言うまでもなく彼らの出す音はサイレンよりもでかい。

↑日本でソテツの植えてある路地を、ウォークマンを聞きながらサイクリングしたことがあるよ(つまり…めちゃくちゃ昔)
音楽が全く聞こえなかった!!

タイトルを読まずにクリックしたから、「なんかちゃちいおもちゃだな」と思ってしまった

↑これは政府が飛ばしてるドローンだよ!

↑間違ってないよ。これで遊んだらすぐに壊れるんだ。

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/oddg2k/this_cicada_looks_like_a_toy/

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

これはホントおもちゃみたいだな…
なんて素晴らしいカラーリング!

名無しのanonymous
名無しのanonymous
2 年 前

赤と緑と青とカラーリングされているのもそうだが、それをより映えさせる黒色が見事だ。
羽とかは特に脈とのコントラストが美しく、一種の芸術品と言っても過言じゃない。
でも、これをより芸術品たらしめているのは、これが実際に生きていることだと思う。

匿名
匿名
2 年 前

日本のクマゼミ並みにでかいな

匿名
匿名
2 年 前

かわいい

匿名
匿名
2 年 前

これ普通のセミに色塗ったんじゃないのか?中国の山の緑化みたいにw

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x