海外の反応衝撃・おもしろ

海外の男性がwindowsXPへの侵入に成功!「そっからwindows11は見えるか?」【海外の反応】

今私はWindowsXPの中にいます!

この写真は1996年6月24日に、元ナショナルジオグラフィックの写真家で、ナパ郡セントヘレナ(英語版)に在住するチャールズ・オレアによって撮影された。
オレアによれば、この画像にはデジタルによる強調や修正は施されていない。
この写真はカリフォルニア州道12号(英語版)・121号(英語版)沿いから中判カメラのマミヤRZ67で撮影された。
撮影した位置は北緯38.248966度 西経122.410269度座標: 北緯38.248966度 西経122.410269度である。オレアはナパバレーにおけるワイン造りに関する写真を撮ろうとしていたが、当時この丘にはブドウの木は植えられていなかった。後に、この一帯はブドウ畑になった。

草原 (画像) ウィキペディア

そっからWindows11は見えるか?

↑このコメント好きw

元の場所はもうぶどう畑になっちゃってたから、8日間かけて一番近いような丘を探したんだ。
これが動画

↑ 8日!?
どんだけWindowsXPをリスペクトしてるんだよ!

私は撮影されたところと全く同じ場所に行ったけど、
あまり似てる画像にはならなかった。君の撮った画像のほうがいい感じだね

Xp

↑あなたの画像のほうが、WindowsXPを忠実に再現してるみたい。
……もう時代遅れになってくすんでしまった

画像を見るだけでXPの起動音が聞こえる

WindowsXPを使ってたころは良かった…
あの頃は人生がシンプルだった

↑うん、2001年は平和だった気がするね!

↑…そうだね、あの頃は良かったね。

ビルに飛行機が突っ込んだ以外は

※WindowsXPの発売日は2001年11月16日
アメリカ同時多発テロは2001年9月11日

参照:https://www.reddit.com/r/pics/comments/obusmp/im_inside_windows_xp/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x