海外の反応衝撃・おもしろ

【動画】ワニをなめた結果、悲惨な事態に【海外の反応】

via Gfycat

プラスチック製のフロントエンドはやっぱり壊れやすいねwHAHA

↑一瞬で外れちゃったね

↑ちなみにこれは衝撃吸収用のバンパーカバーだよ
空力には全く関係ない

車の中にいて「無敵だ!」って思ってた撮影者は、いきなり現実を突きつけられてビビっただろうねw
いい気味だ

↑といっても、ちょっと強くアクセルを踏むだけで、ワニは潰れてたと思うけどね…

たぶんこのワニは、近くに卵が合ったんだと思う

↑うん、そうだよね。
普通なら引くと思う

タイヤがバーストするのかと期待してしまった。
といっても「がっかりした」わけじゃないですが

↑同じ

ちなみに、一部のイリエワニは1平方cmあたり260キロの力で噛むことができる。
野生動物をなめないほうが良い

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/o8smzz/this_is_what_happens_if_you_disrespect_an/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

こえー
ピクルつえー

匿名1
匿名1
2 年 前

マジ!
かよつ!

匿名
匿名
2 年 前

コワッ!!

匿名
匿名
2 年 前

カーよりカーマイン

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x