海外の反応衝撃・おもしろ

「人間は些細なことで争う。愚か。動物を学んだほうが良い」→動物の争いもくだらなすぎた【海外の反応】

やばいww何時間でも見てられるww

「ヘイ!ヘイ!ファックユー!」
「ノーノーノーヘイ!ファックユー!」

彼らは何をしてるの?

↑オスは大きな穴を掘ってメスをひきつけ、メスと交尾したらその穴に卵を産む。

穴が大きいほど、メスはそのオスと交尾したがる。
だから、ライバルが大きな穴を作らないように砂をかける。

↑これはハゼかな?
ハゼだったら、彼らは近くにいる仲間に応じて性別を変える。

だからこの後どっちかはメスになったと思うよ

面白い事実:「チンパンジーはよく戦争をする」

↑そう、チンパンジーはいつも戦争をしている。
部族があり、リーダがいて、兵士がいる。
戦いに勝った方は食料・土地・そしてメスを略奪する。

↑アリは更にひどい。
彼らがやっていることを調べると、第一次世界大戦がピクニックに見える。
酸を吐くこともできるから、科学戦争すらやっている。

これを見るに、少しは人類も進化したようだ

これがポケモンバトルか…

参照:https://www.reddit.com/r/memes/comments/obimus/wait_a_second_i_have_something_for_you/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

相手のターンがちゃんと終わってから反撃するあたりはドリフのコントのようだ

匿名
匿名
2 年 前

人間も動物の一種にすぎないのだよ

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x