海外の反応衝撃・おもしろ

火炎放射器でスタジアムのシートを焼く簡単なお仕事です(動画あり)【海外の反応】

これ何回みても「なんで解けてないんだ」って疑問しか浮かばん…。
誰か教えてくれ~~。

↑表面が解けて滑らかな層が生成されるからだよ。
形を変えたり表面を燃やしたりできる強いプラスチックもあるんだ。
まあ普通のプラスチックより強くて色々できるだけかな。

「試合見てる時、席が冷たくてうんざりするだろ!?おれはその解決策を見つけたぜ!!」

↑合ってると思うよ 🤔
信じてくれ、プラスチック分野の研究者なんだ 🧐

これの10時間verが欲しい…!!

おれの将来の夢、決まったわ。

↑どんな仕事をされてるんですか?
「スタジアムのシートを焼く仕事さ」

実際、めっちゃ大変そうな仕事だよね…。

参照: https://www.reddit.com/r/oddlysatisfying/comments/o5tacj/another_version_of_using_a_flamethrower_to/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x