海外の反応衝撃・おもしろ

用を足すと自動で洗浄するトイレがすごい「でもセンサーが壊れたら悲劇が起こるよ…」【海外の反応】

すごいけど、
もし人を感知するセンサーが壊れてたら…


「まって!!ちょっとまって!!まだ終わってない!!」

↑想像しただけで怖い。

↑昔イタリアでひどい目にあった。
こういう自動洗浄トイレでおしっこをし始めたんだけど、座り直したらセンサーは私が用を足し終わったと思ったらしく、便座が壁の中に吸い込まれてしまった。
床におしっこが散らばったんだけど、なんとそこから更に最悪の事態が起きたんだ。

天井から大量の水が降ってきたんだ。
体の上から下まで余すところなくずぶ濡れになったよ。
その日は大晦日だったんだけど、予備の服もないまま新年を迎えることになった。

↑超ウケルww
その悲惨な瞬間を共有してくれてありがとうw

↑この動画をみるまで、そんな経験をしたことすら忘れてたw
その時はすごくイライラしたけど、同時にすごく笑ったよ

妻も同じ経験をした。
私が用を足した後、ドアが閉まる前に彼女が入って、トイレに座ろうとした。
そしたらトイレが壁に折りたたまれた上に、大量の水が降ってきて、しかも彼女はそこに閉じ込められた。
サンフランシスコの新婚旅行。すごくおかしな思い出w

このトイレ、1回洗浄装置を動かすごとにすごいコストがかかるんだよね。
多くの人が期待するほどすばらしい発明じゃない…

参照:https://www.reddit.com/r/oddlysatisfying/comments/i170ba/this_revolving_and_selfcleaning_public_toilet/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x