海外の反応衝撃・おもしろ

ひどい発明「わーい走りながら動画を見られる装置をつくったよ!」【海外の反応】

海外の反応

運転用に1個貰える?

↑運転用にはサイドミラー付きのものを作ろうと思ってる!
後ろが見やすいよ。

自分は航空機のパイロットだけど、今度これを付けて飛んでみようかな

もし発売したら…
皮肉なことにガチで売れると思う

↑うん、だから僕はこれを売らないんだ

↑誰か他の人が売っちゃわないように、特許を取得しといてほしい

昔、とある障害者の介護をしていたのだけど、彼は一定時間おきにセサミストリートを見ないと怒り狂う人だった。
昼食や散歩の途中でも、彼にYoutubeを見せなければ行けなかった。

…この発明があれば1000%楽に物事を進められたと思う。

ベッドでスマホを見る時、顔に落とす事故を防げるようになるな

参照:https://www.reddit.com/r/funny/comments/obst05/i_build_fake_products_so_i_made_a_way_to_watch_tv/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x