海外の反応衝撃・おもしろ

1953年のオフロード車「人を轢いても大丈夫!」実際に轢かれてみる動画【海外の反応】

こういうタイヤは他の車でも実装されたりしたんだけど、
まあ長くは使われなかった。

人を優しく轢くためだけに使われたものじゃないんだね
よかった

柔らかくて接地面積が大きいから、沼地に沈まないっていうメリットが有る。

天安門を思い出した

それで、なんで普及しなかったの?

↑タイヤの内部は、温度によって密度が変化する。
破裂を防ぐためにポンプで調整しないといけないんだ。

↑でも今の技術ならいけるんじゃ?

↑コストが無駄すぎる…

轢かれるの気持ちよさそう

ツンドラ地帯では今でも使われているよ!
CATCO Rolligon」で検索してみて

笑顔で轢かれている、このタイヤの「開発者」

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/obm811/dodge_the_rolligon_off_roader_built_in_1953/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

なんか気持ちよさそう
肩こりに効いてるみたいな

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x