スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平、オールスター投票で63%もの凄まじい数字を獲得 指名打者で出場決定【海外の反応】

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がファン投票の1位で今月行われるオールスターゲームに出場することが決まりました。大谷選手は大リーグ4年目で初めてのオールスターゲーム出場となります。

大リーグのオールスターゲームは今月13日にロッキーズの本拠地、コロラド州デンバーで行われ、先発出場する野手を選ぶファン投票の最終結果が1日、発表されました。

このうちアメリカンリーグの指名打者部門では、ここまで大リーグトップの28本のホームランを打っているエンジェルスの大谷選手が上位3選手の最終投票で63%の票を集めて1位となり、大リーグ4年目で初めて選出されました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210702/k10013115031000.html

当たり前だ!まったくもって疑問の余地はない

待てない!!早く見せてくれ!

大谷はピッチングもするのかな

彼が指名打者を明け渡さず、投手としてプレイできるよう望んでいる。
エキシビジョンゲームなんだから、みんなが見たいものを見せてほしい

おめでとう翔平、オールスターを楽しんで!
私達は遠くからあなたを見守っています。エンゼルスのブラザー達は、同じチームにいることができるのを本当に誇りに思っています。

台湾から愛を込めて
Go Angels !🥳
Go Ohtani !🤩
Go Trout ! 😍

たった63%!?残りは誰に投票したんだ?

むしろなぜ100%じゃないのか理解できない

翔平対デグロムが見られるなんてやばすぎる

ホームラン数1位だしね!

私のヒーロー❤

トラウトはこれプレイできるの?

↑わからん。
マリンズが代わりに出る可能性も…
というかなんでトラウトに投票したんだ? どう考えてもマリンズでしょ

↑トラウトだからね…
出られないとわかってても、投票する人はたくさんいる

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/obzxii/2021_all_star_starters_announcement/
https://twitter.com/Angels/status/1410770566957584390?s=20

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x