海外の反応衝撃・おもしろ

リアカーを巨大な粉砕機に突っ込むムービー ちょっと気持ちいい(動画あり)【海外の反応】

うわあ…底からどんな風に出てくんのかめっちゃ気になる…。

ラストに近付くにつれて寂しくなるんだよな…。

↑最初の方の上手くハマらない時、なんか逃げてるみたいで可愛いよなwww

この機械を見るたびに「ああ、きっとマフィアのアジトにも一個はあるんだろな」なんて考える。

カートが可愛そう…ただ自由に生きたかっただけだろうに…。

いやいや懸命に戦ったよ、グラインダー相手にあんなに抵抗するなんて!!

ラストに写ってる男がスマホ落としたら面白かったのに…。

めっちゃ満足感あるんだけど最後悲しいんだよね…

参照: https://www.reddit.com/r/oddlysatisfying/comments/o975qj/putting_the_cart_before_the_grinder/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x