海外の反応衝撃・おもしろ

海と川が混ざり合う、神秘的風景「ここ泳げるのかな…?」(動画あり)【海外の反応】

まだマイクラの沼と水の方が混ざり合うぞwww

この写真はジョージア海峡に流れ込むフレーザー川だろうね。
多分観光用のフェリーから撮影したモノだと思うよ。

ドイツライン川別の川と合流する地点もこういう風景になるんだよね。

水が決して入り混じることはない、神憑った風景だね。

これ、かっこいいな…。
気になるんだけど、こういう現象にはどういう要因で発生してるか知ってる人いる?

↑これとは全く違うんだけど、水中の高低差が激しい場所だとこれに近い現象が起きてるよね。

ここきっと潮流とか来たら危ないから泳げないんだろうな…。行ってみてえ。

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/oaia7c/when_a_river_meets_the_ocean/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x