ニュース(海外の反応)海外の反応

日本の有名Vチューバー、児童福祉施設に1000万円を寄付!海外からも称賛【海外の反応】

黛 灰は、この世界のすべての幸運を受け取るに値する。
私は彼をとても愛しています!

この人は普段からスパチャ(お金を受け取れる制度)をオフにしてるんだ。
そしてお金を手に入れたら寄付しちゃったらしい

彼の声はとても素敵。
私は日本語がまったくわからないけど、彼の話を聞くのはすごく心が落ち着く。
ホラーゲームをプレイしてるときの声でもそうなの。

↑バイノーラルマイクで話しているのを聞いたことがある?
あれは法規制しないといけないぐらいやばかった。

なんてこと。
彼はすごい!!

慈善団体が訪問してきた時、断りきれなくて4000円を寄付したんだ。そのことを後悔してたんだけど、なんか自分がちっぽけにみえるよw
(まあ僕はお金が無いんだけど)

本当に素晴らしい人です。
私の大好きなVチューバーの一人です。

参照:https://www.reddit.com/r/Nijisanji/comments/obb201/mayuzumi_donated_about_10_million_yen_that_he/
https://twitter.com/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x