海外の反応衝撃・おもしろ

アリゾナ、45度越え。そんな時に文字通りの恵みの雨が【海外の反応】

そんな中久々の雨が 海外の反応

アリゾナ州のフェニックスだけど26度で雨が降ってくれた…最近45度とかだったから生き返るよ…。

あの…カリフォルニア…もう干上がっちまう…助けてくれ…。

マジで今日はいい日。窓開けて送風機で湿った空気入れなきゃ!!

写真からアスファルトから水が蒸しだされるようなそんな匂いがする!!
めっちゃ好きなんだよね!!

コロラドだけど、今9つ別々の山火事がおきてるわwwwアホみたいに燃えてやがるwww

ラスベガスも降ってるよ。
こんな大雨が降るのはいい年だよホント。

同じアメリカでも今で40度の地域あんのか…俺だったら無理だ…。

参照: https://www.reddit.com/r/pics/comments/o6jpjw/after_40_heat_it_finally_started_to_rain/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x