海外の反応衝撃・おもしろ

興味深い皮肉な陶器「クールだね、アジアの工芸品だよね」「涼しい印象を受けるな」【海外の反応】

めちゃクリエイティブな作品だと思う。
家宝になる様なカップと、再利用することのない缶。
この比較は芸術だね。

クール!こういうの欲しい!!

どちらかというと綺麗って印象の方が強くて皮肉をあまり感じないかな…。

すまん、これがどう皮肉なのかが分からないんだが…。

陶器は液体を飲むことに使ったり、貯めたりするモノじゃないのね。装飾品として飾ったりする訳よ。
それにひとつひとつ手作りなんだよね。
で、缶は使い捨てだし、工場生産
皮肉じゃない?

これって作ってから変形させてるの?

↑固まる前に潰してるか、最初からこの形で作ってると思うよ。

将来はこんな陶器をキッチンに飾ってみたいわ!!

参照: https://www.reddit.com/r/pics/comments/oa60vg/an_interesting_ironic_creation/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

用を為さない製品ってのは見ていてイライラするな。

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x