スポーツ(海外の反応)海外の反応

ドネア、カシメロ戦をキャンセル!!井上尚弥とのマッチアップを期待する声も【海外の記事】

ボクシングのWBC世界バンタム級王者ノニト・ドネアは日本時間30日、WBO同級王者ジョンリエル・カシメロ(ともにフィリピン)との対戦をキャンセルしたと明かした。自身のツイッターに声明文を掲載し、米メディアも「統一戦のキャンセルを表明」と報じている。
バンタム級注目の一戦が消えた。両者は8月14日に米国で対戦する予定となっていたが、ドネアは自身のツイッターに声明文を掲載。「VADAの提出を拒んだり、遅らせることは決してあってはいけないと思っています」などとつづった。米専門メディア「ボクシングシーン.com」は「ドネアがカシメロとの統一戦のキャンセルを表明」との見出しで、記事を掲載している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2aa3cdce970d56d1d390aeca95d8e82d2a90367

試合で決着なんてやり方じゃなくて試合自体をキャンセルするのは当たってると思うよ。
ファイトマネーも出ないし試合をした記録すら残らないからね。
そもそも経歴は段違いなんだし相手にするな!!がんばれ!!

いやいや戦えよ!!
SNSの投稿や軽蔑、その他がお前の経歴を汚してるぞノニト lol
それとも自身が無いのか?

↑バカじゃねえの?
そもそもカシメロは薬物検査に遅れたりプロとしてロクでもないだろ。
お前、プロだったらステロイド使ってるやつと殴り合うんかよ??

今回の事は残念だけど、この後もしかすると
井上-ドネア
カシメロ-リゴ
井上-カシメロ

みたいなマッチアップが来るとしたら楽しみだな!!

↑2週間後にはきっと井上-ドネアの発表があるぞ!!

本物だったらリングで決着つけて欲しいけどな…。

真のフィリピン人なら引くことないと思うがな。
お前はカシメロを恐れてるだけだよ👎

マジで外野の事は気にせず頑張ってくれよ。
ドネアが思うチャンピオンを貫いてくれたらそれでいいよ。

参照: https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/oamz4h/donairecasimero_cancelled/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

8個翻訳とか少なスギィ(​≧Д≦)

匿名
匿名
2 年 前

楽しみだっただけに残念・・・カシメロ評判わり~なぁ

匿名
匿名
2 年 前

ボクシングに真摯でないどころか薬物に頼る様なアマチュアは伝説のボクサーと戦うに値しない。
カシメロはドネアに相応しい対戦相手として初めから存在しなかった。それだけの事だと思って頑張ってほしい。

匿名
匿名
2 年 前

そもそも薬物検査を拒否したり、体重超過してるのに、対戦相手がキャンセルしない限り
試合が行われるってのが意味がわからない。それがオカシイと思わないファンも意味不明。

匿名
匿名
2 年 前

カシメロとかいう卑怯者もそのファンのクズも大っ嫌いだわ
過大評価で名前だけ先行して卑怯なことばっかする日本の亀田を思い出すな
ドネアは偉大なチャンピオンだ
自分の戦いを貫いて欲しい

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x