ニュース(海外の反応)海外の反応

#SaveApexRanked Apexのランクマッチ、チーター対策のため「ストリーマーにBAN権限を与えてはどうか」とプロゲーマーが提案

※sweet選手:「NRG」に所属するプロゲーマー twitterアカウント

実際のチート動画

建設的で力強く、非常に合理的なアイデアだ

実際、今のアジアサーバはひどすぎるよ。
ランクがダイヤになったら、毎回チートやDDOSの制裁を受け続けてしまう。
だからブロンズ・シルバー・ゴールドで遊ぶ高ランクのプレイヤーが増えて、初心者は勝つことができない。

でもストリーマーにBANする権限を与えるのは間違いだと思う。
多くのストリーマーは、エゴが強すぎて権限をもたせるに値しない。

↑だから「評判のいいストリーマー」って書いてるんだよ。
Hal、shiv、Rogue、Mande、Dezign等のことだ。
彼らはプロであって、誰がチーターなのか、誰が上手いだけのプレイヤーなのか簡単に見分けることが出来るはずだ。

↑心配しなくても、君等がプロとマッチングすることはないと思うよ…

そもそも権限を与えたとして、実際にストリーマーはBANの権限を使うかな?
もしチートを使ってないのにBANされる人が出てきたりしたら、twitterが大騒ぎすると思う。

簡単な対策がある。ランクのレベル要件を上げることだ。
一度BANしたら戻るのにすごい手間がかかるようにすれば、飽きてチートしなくなるだろう。

参照:https://twitter.com/sweetdreamsh1/status/1409606705575612419

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x