スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷26号本塁打!「なんかこの前も見たような…?」「OHTANI SAN!」【海外の反応】

自身にとってはヤンキースタジアム初安打が本塁打となり、打球速度117・2マイル(約188・6キロ)は通算73本の本塁打で最速。
これまでの最速は今年5月5日、レンジャーズのデヘウスから放った117マイル(約188・3キロ)だった。強烈な一撃をニューヨークのファンに見せつけ、大きな歓声と拍手が上がった。
6月は11本目のアーチで、07年7月にヤンキース松井秀喜がマークした日本人選手の月間最多13本まであと2本。19年、20年の過去2シーズンで25本だった本塁打数を、今季開幕から3カ月足らずで超えた。

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202106290000086.html

そろそろ大谷ジャージを手に入れる時が来たみたいだな!!

wtf!?ホントに言ってんのか?アニメの話じゃないんだぞ?

↑神は半神を作られました。その半神は翔平と名乗り、偶然日本で野球をやってたのさ…。

↑野球漫画の終盤、どうしようない敵が現れて、見開きのホームランを打ったのさ。
その日翔平がうまれたのさ。

マジで最近、日課のように打ってねえか!?

もうMVP渡していいんじゃない…?

↑ダメダメダメ。
…いや、うん。もういいかもな…。

今日2日目の登板だろ?それに打つ、マジかよ。

ごめんなヤンキースwww大谷最高!!www

バットがボールに当たるんじゃなくて、ボールがバットに当たりに行ってるみたいだ…。

大谷の試合を見てるとここがMLBか分かんなくなるわ。
学生か小さなリーグの試合の様に見えちまう…。
なんで打席とマウンドで試合を支配しちまうんだ…!!

史上最高の選手、相手なら最悪の選手。

今アパートで叫んでるわwww
マジで大谷好き、今まででこんな好きになった選手いねえよ!!

日本のホームは札幌ドームだったし、MLBのどのプレイヤーよりも屋内球場に慣れてたのもデカかっただろうな。

今日は最高の夜になりそうだwww

大谷は今週にのMVPを取るよ。未来から来たから知ってる。

金属バットを木製みたいに塗装してたって言われても、今なら信じれそう…。
なんで打って投げれるんだよ…。

日本からやってきたベーブルース。

翔平を9人作れば最強打線が出来上がるな。まだか?

マジでピッチングが悪い訳じゃなかった。
ってか、むしろ低くて入り込むようないいボールだった。
でも打者が大谷だった…。

参照: https://www.reddit.com/r/baseball/comments/o9vu6y/ohtani_gives_angels_the_early_lead_with_home_run/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

あれを打たれたら投げられる所が無い...

匿名
匿名
2 年 前

もう1本!

匿名
匿名
2 年 前

大谷の精子グラム100万超えそう

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x