スポーツ(海外の反応)海外の反応

久保建英の「4人股抜き」シュート、海外でも話題になる「やられたほうはめちゃくちゃ恥ずかしいだろうね…」【海外の反応】

サッカーU-24日本代表は6月12日、国際親善試合でジャマイカ代表と対戦。久保建英選手(ヘタフェ)が驚異の4人股抜きシュートで先制した。

前半32分、右サイドを駆け上がった久保選手がインサイドに切れ込み、相手守備のマークを振り切って左脚を振り抜くと、ボールはGKを含む4人のジャマイカ選手の股を抜いてネットへ吸い込まれた。

死角からボールが飛び出してきたかたちの相手キーパーはかろうじて左足を当てたが、ボールはすり抜けてゴールへ。驚いた表情でボールを見送っていた。

https://www.reddit.com/r/nevertellmetheodds/comments/o86b6p/a_japanese_soccer_player_nutmeggedball_passing/

海外の反応

彼はレアルの選手でもあったよね。若くて、めちゃくちゃ才能がある。

↑そう、「久保建英」という名前だ

↑「大空翼」じゃなくて?

まるでアニメみたいだ!

これまでで「最も恥ずかしいゴール」かもしれない…

1人目:ちょっと恥ずかしいね
2人目:ああ…本当に恥ずかしい!
3人目:毎晩、寝る前に脳内で再生してしまうほど、恥ずかしい記憶になるだろう
ゴールキーパー:名前を変えて辺境に引っ越したいレベル

↑選手が前に立ってるとボールが見えづらいからね、キーパーはそこまで恥ずかしくないかも

↑最近あったゴールで、キーパーが2回も空振りした物がある。
…たぶんこっちのほうが恥ずかしい

https://www.youtube.com/watch?v=0yUK-UMeaLE

参照:https://www.reddit.com/r/nevertellmetheodds/comments/o86b6p/a_japanese_soccer_player_nutmeggedball_passing/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

黒人キーパーの八百臭すぎ

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x