海外の反応衝撃・おもしろ

「この写真みたいに…」床屋「OKOK、任せろ!」→ とんでもない結果に【海外の反応】

説 明 通 り の 結 果

これ、耳忘れてない??www

「もう終わる?」
「もうちょっと待ってね…今目を剃ってるから…」
「ああ、うん……待って、今なんて?」

むしろ床屋の技術力がやばい。絶対難しいってこれ!

このカット好きw
印象に残っていいじゃん。

このスレッドを床屋に見せたら、テキストも掘ってくれるんだろうか

だんだん右耳が顔に見えてきたwww

美容師は悪くない!悪くない…はず、きっと多分。

画像と髪見比べると割とマジで似せてて笑っちゃうわwww

ヴォルデモート卿、また復活したのか…。

ところで彼の耳でかくない!?

↑すごいよねw 足みたいにも見える

↑彼の耳は頭から逃げ出したがってる

シーッ…彼の耳について噂してるのが聞こえちゃうよ!

参照: https://www.reddit.com/r/funny/comments/o9xaud/the_definition_of_i_want_you_to_cut_my_hair/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

違う、そうじゃないW

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x