ニュース(海外の反応)海外の反応

ドイツの湖に揚がった巨大ナマズが怖すぎる。「今度から湖で泳げないよ…」【海外の反応】

これ…視点を利用したトリックだよな…?

↑そりゃそうでしょ。人の足見てみろよ、大きいけど化け物ってほどじゃないだろwww

デカすぎる…そこら辺の犬よりデカいぞ…。

コイツの故郷はチェルノブイリかよ…。

これ、ぜんぜん大きくないよ。ヨーロッパオオナマズは10mくらいまで成長するしね。
多分これ2mくらいでしょ。

これどの町…?湖に落ちたりしない…?

↑ドイツのゲッティンゲンにあるよ。

↑常に大きい個体がいるから、ホントに危ないよ。
その湖にはマジで行かないで…。

これ小さい子どもなら食べる事できそうだな…。

ナマズってマジでなんでも食べるからな…。

↑ネパールの巨大ナマズのドキュメンタリーを見たことあるけど、川に死体が入れられてたために、人肉の味を覚えたらしいんだよね。
だから時々生きている人たちを飲み込んだりしてたみたいだよ。

これは怖すぎる…。もう湖で泳いで遊べないじゃん…。

カメが歯科医みたいに見えるなwww

ここで一体どんな戦いが繰り広げられたんだろうか…。

核廃棄物で生まれた怪物みたいだなwww

この写真を見る前にドイツの湖に巨大生物がいるって言われても信じれなかったな…。

↑湖には巨大生物が沢山潜んでいるんだろうな…。
次からプールでしか泳げなくなりそう…。

地上にいるからなんだろうけど、魚に見えないしどうしようもないほど怖いんだが…。

それで、こいつら食べれるの?

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/o8vg9u/huge_catfish_choking_on_a_turtle_found_in_a_lake/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ヨーロッパの大鯰としては小型なのでは、もっと大型の奴いるでしょ

匿名
匿名
2 年 前

イギリスのネス湖に、もっとでかい生き物がいるだろ?

匿名
匿名
2 年 前

10mとか嘘つけ
淡水魚がホオジロよりでかいとかあり得んわ

匿名
匿名
2 年 前

実際には、ヨーロッパオオナマズは2mあればかなり大きな方だよ。10mもいかないね。特に大きくて4mが精々だ。……いや十二分に大きいって。

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x