海外の反応衝撃・おもしろ

「中国のポンペイ」紀元前2000年に中国を壊滅させた地震と洪水から子どもを守る女性の姿【海外の反応】

悲しいけれど、美しい。
とても愛を感じることができた。R.I.P

死さえもこの母からの抱擁を壊すことができない…。

これを見て、赤ちゃんを抱いてるとどうしても感情的になってしまいそう…。

彼女らは今もここで生きている、そう感じる。

骸骨のせいでこんな気持ちになったのは初めてだ…。

人生って綺麗だけど残酷だね。

こんな、見上げる事なんて絶対できない…。
自分だったら子供の髪に顔をうずめて泣いてしまうよ。強い人だ…。

参照: https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/o7s1sl/4000_yrold_remains_of_a_woman_trying_to_protect_a/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

翻訳数少なっ!

匿名
匿名
2 年 前

まもってるんかな?

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x