スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

野球史上最も才能ある選手はだれ?→「大谷だよ」海外MLBファンも認める【海外の反応】

大谷翔平は、内角の球を逆方向に120メートル以上飛ばし、二塁打・三塁打・本塁打・3打点・盗塁で1日を終えた。

そうそう、彼は防御率2.58も持っている。

野球史上、最も才能ある選手の一人と言えるだろう

↑間違いないね!

野球史上というより、スポーツ史上最も才能あるアスリートの一人

彼のキャリアにはとても興奮してる。
これから二刀流をこなす選手が増えるかもしれない。
彼は特別な存在だ。10年後どうなってるか本当に楽しみだ。

彼がフィールドのどこにいようと、明らかに楽しんでる。

それでいて、彼のプレーには規律を守ろうとする意識や、野球に対する敬意等、日本式のスタイルもしっかり残っている。
見ていてとても楽しい

特別なアスリートであり、絶対的なゲーマーでもある

彼は現代のベーブ・ルースだ!

↑いや、ベーブ・ルースよりも優れている

みんな、名前を覚えてください。
偉大な日本人です。

なんてバットの音だ!

↑まるで金属バッドみたいに聞こえるw

今私達は特別なものを目にしている。

素晴らしい選手
彼の才能は、きっとベースボールを救うだろう

参照:https://twitter.com/JoePompliano/status/1409253085235515400

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

25号タイミング的には差し込まれてたけど芯は捉えてたからあんだけとんでも不思議ではないな
もちろん大谷の体格から生まれるすさまじいパワー前提だけど

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x