スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、25号ホームラン・3安打3打点。更に盗塁も。多芸多才すぎてやばすぎる【海外の反応】

■エンゼルス 6ー4 レイズ(日本時間28日・セントピーターズバーグ)
エンゼルスの大谷翔平投手は27日(日本時間28日)、敵地のレイズ戦に「2番・指名打者」で先発出場した。
6回の第3打席で一時勝ち越しの適時二塁打を放つと、7回の第4打席で同点の適時三塁打。
9回の第5打席では2試合ぶりの25号ソロを放った。本塁打王争いでは両リーグ最多に1本差とした。
4打数3安打3打点で打率.277。チームは6-4で競り勝ち、連敗を5で止めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/64a6ab0d93000ff39c65fef9e47ea8f8c6a2debf

マジで信じられないことが起きてる…。

大谷の投稿めちゃ多いけどまだ足りん。
まだまだ過小評価な気もするよ。

早くホームランダービーで大谷に会いてえ…!

打った時の音がアルミバットみたいに聞こえた…。

ひいきのチームの選手じゃないグッズ、こんなに買ったの初めて…。

めっちゃわかる。俺も今年になってカブスの試合よりエンゼルスの方が見てるもん。

BIG FLY OHTANI-SAN

アメリカに来たばっかの時は、こっちの速球を打てないやろなんて皆言ってたのになあ…。

みんな「サン」って言うけど何?

↑敬語らしい。ミスターと同じ意味って。大谷サン。

↑なるほどいいね、大谷サン。

大谷マジで桁外れ。
アニメの中から出てきたみたいで強すぎる。

ホームラン打って歩くのに、盗塁もできるなんてすげえよ。
それに投手だろ?マジでアニメの世界。

大谷翔平が本塁打を打った瞬間:😀
ひいきの対戦相手がエンゼルスの時:☹️

大谷はこれまで最高の野球を見せてくれる。
毎試合が気になるし、時間があるなら球場に行っちゃう。

誰か、早くこの男を止めてくれ…!!

大谷、ホントにいい…。

大谷の試合は悩みとかを全部吹き飛ばしてくれる。
スポーツが生んだ、本物の功績だよ。ありがとう。

野球をするために生まれてきたみたいだな…。

キャプテンジャパンが存在するとしたら大谷をキャストしてもらわないとな。

マジで目を疑った。
でも確信したわ、大谷はまた近い試合にホームラン、打つんだなって。

本物の中でも一層輝いてる、すげえよ大谷!

もう大谷にMVPくれてやれ!!

参照: https://www.reddit.com/r/baseball/comments/o94wy2/ohtani_extends_the_lead_with_home_run_25/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

>キャプテンジャパンが存在するとしたら

バトルジャパン『え…俺は?』

匿名
匿名
2 年 前

すごい嬉しい。早起きして見てよかった。翻訳もすごく良かったです。ありがとう!

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x