ニュース(海外の反応)海外の反応

韓国で盗撮事件が爆増!「罪が軽すぎるのが問題だ!」世界中で問題に【海外の反応】

韓国では今盗撮が問題視されています。
2008年から2017年までの期間に盗撮事件が約11倍まで増加して、更に被害者がその事を苦に自殺してしまうケースも。
その容疑者も「懲役10か月の実刑のみ」で「短すぎる」と海外でも話題になったようです。

韓国は性犯罪の罰則はないのか?今は2021年だぞ。恥ずかしくないのか?

↑盗撮については法律が追い付いてないみたい。
そして性犯罪にあまり動きが良くないんだよね。
数人は捕まっているけどほとんどはうやむやになってると思う。
テクノロジーは発展に政治がおいつけてないんだよね。

↑そもそもテクノロジーを法規制するのではなくて行動を規制しないなら、本当に旧時代的だね。

韓国に数年前から住んでるけど、保守的な韓国人の恋人がいたんだよね。
そこで経験したけど、ホントに家父長制は女性に対してひどすぎる。
韓国のホームドラマのイメージと真逆で、性に関する部分が酷すぎ。
多分みんながネットニュースで見てる韓国人の性犯罪はほんの一部だし、
罰則もあって無い様なもの。
韓国を変えて欲しい。被害者加害者両名のために。

そもそも韓国人は悪い意味で純粋というか…。
トイレ等に対し恥じらいのない女性も多いし、あまり行きたくないね。

↑あなたは正しいと思うよ。
韓国人はその変な純粋さから他国に対してなんでも噛みつくし、国民は操作される。
他の国ではあまり見ない民族性だね。

こんな話だったり、軍でのいじめや嫌がらせ話はたくさんあるんだよね。
でもそれ以上に問題なのはフェミニズムだと思うよ。
最大の犠牲者は、若い女性じゃなくて若い男性だけどね。

↑そうだね。性犯罪にちゃんとした罰を与えない韓国の司法制度と、その制度ゆえに暴れている犯罪者たちだね。そのせいで韓国の男性は性犯罪予備軍の様に他国で扱われるからね。

こういう記事は増えるべき。
最近のメディアは、真実を覆い隠したり誇張したりで、問題を解決しようとしていない!!

韓国は一般市民でも盗撮や盗聴に使う機材を買えるの?
オーストラリアでは違法だよ?

そもそも子どものをきちんと育てられない韓国人は悪くないよ。
小学生が平気に喫煙してたり性行為をしているような国だよ🤷‍♂️
まあだから韓国嫌いなんだけどね。

韓国で人気のアプリ知ってる?
盗撮検知アプリだってよ、国もお金出して問題解決しようとしてるみたいだけどね。

参照: https://www.reddit.com/r/korea/comments/o2benc/spycam_sexcrime_epidemic_in_south_korea_driving/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

うすいな

匿名
匿名
2 年 前

日本の盗撮もこいつら

匿名
匿名
2 年 前

政治家にも犯罪者多いし、犯罪に対して忌避感がない
祖先のから代々、蛮族の歴史があるのもうなずける

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x