スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、3度目の週間MVP選出!!「二度とこんな選手に出会えないかもしれない…!!」【海外の反応】

大リーグでは、1週間で最も活躍した選手を「週間MVP」として両リーグそれぞれ1人ずつ表彰していて、大谷選手はアメリカンリーグで今月14日から20日までの週間MVPに選ばれました。

この期間、大谷選手は7試合に出場し、打率2割9分6厘、ホームラン6本、9打点をあげました。

さらに、ピッチャーとしても1試合に先発登板し、6回を投げて1失点、5つの三振を奪って今シーズン3勝目をあげるなど、投打の二刀流で活躍しました。

大谷選手が週間MVPに選ばれるのは、大リーグ1年目の2018年の9月以来3シーズンぶりで通算では3回目となります。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210622/k10013096861000.html

大谷はいい意味で期待を裏切ってくれてる。
こんな選手を見れるとは思ってなかったよ!!

6試合の期間で6本塁打と堅実なピッチングをすればMVPを取れるんだな…?

↑なぜ多くの選手はこれを試してなかったんだろう?

ALどころか世界一の選手だよ…!!

エンゼルスのファンではないけど今回のMVPは満場一致で決まっただろうね。

もうエンゼルスの看板選手だな!!

バッティングばかりだけどピッチングもいいんだよな!!

日本の投手がどれだけ素晴らしいか、ほとんどのアメリカ人は理解できてないからね。

↑ダルビッシュ!前田!

当然。彼以外考えられないよ!!

大谷は野球のために未来からやってきたからな!

大谷しかMVPはいないと思ってたぞ!!やったな!!

みんなの知ってる4月の週と、2019年の9月、そして今回で3度目か…!!

大谷はこれまでの年間最優秀ALプレイヤーだ!!

そろそろ大谷はスイッチヒッターの練習でもするのかな?

今シーズン誰がどうしようと、大谷がこのペースを維持すれば満場一致の年間MVP!!

今までの誇張表現がまだ足りない可能性があるってことか?!

日本から送られてきた怪物、凄すぎる…。

最高の一週間だ!!大谷!このままワールドシリーズまで連れて行ってくれ!!

参照: https://www.reddit.com/r/baseball/comments/o53fs2/angels_twitter_for_the_second_time_in_his_career/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

おめ! 当然の選出だよね。
開幕後にリアル二刀流をやった最初の週にもMVP受賞しても良かった。
いずれにせよ今季フルポテンシャルな姿を全米に知らしめたことでMVPとかに関係なく、
もはや歴史的アスリートで、50、100年後、未来永劫に名前を語られる一握りの選手と化した。

匿名
匿名
2 年 前

NLの週刊MVPはだれ?

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x