ニュース(海外の反応)海外の反応

「Googleが繰り返し停止しています」世界中でandroid携帯が使えなくなりパニックに!

取り急ぎ解決方法

(ひとまずスマホを急ぎ使いたい人のために、Googleアプリを無効にする手段です。他アプリへの影響等も考えられるため、待てるなら待ったほうが良いかも知れません)

スマホ上部をスワイプして、アイコン画面を引き出し、歯車マークを押してください
「アプリと通知」を押します
「アプリ情報」を押します

上からABC順で並んでいるので、Gの欄の「Google」をタップします
「無効にする」を押してください

海外の反応

※このトラブルは世界中で起きています

くそーGoogleがクラッシュした…。
アプリを閉じる通知が永遠と表示されてるよ…。

助けて!Googleがエラーを吐くからスマホ使えないんだけど!!

Googleから通知がずっと来るから原因調べようとしたけど、
Googleそのものが開けないんだがwww

何度も通知吐くけど電話出来るの!?電話しないといけないんだけど。

スマホが壊れたのかと思ったけど、世界的になのか…。

この現象私だけじゃないみたい…。
アプリを無効化すれば大丈夫だから!

Google…このクソアプリを修正しろ!
イライラする…。

明らかに新しいアプデが悪さしてるでしょこれ…。

社内で皆のGoogleがクラッシュしてる…何が起きてるんだ?

このバグ世界的なのか…。
Googleはもう少しちゃんとしてくれ…。

こんな世界的エラーが起こるなんて不気味だな…。

買って一年も経ってないからとても心配だったけど世界的なえらーなのね…。良かった。

誰かこの通知の止め方教えてよ… 🙁

この修正は長い時間がかかりそうだなあ…。

最新のGoogleアプリのアップデートを止めてもクラッシュし続けるぞ!!

androidもう辞めるわ…iPhone買うことにする、今決めた。

参照:https://twitter.com/search?q=google%20app&src=typed_query

guest
20 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

これ世界的な問題なんだ
さっきあまりにもスマホがGoogleの通知し始めたから無効化したわ

匿名
匿名
2 年 前

どうせ世界中(中露は除く)だろ?

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

中国はGoogle使えないんじゃなかったっけ?

匿名
匿名
2 年 前

俺のアンドロイド普通と何も変わらん

匿名
匿名
2 年 前

日本でもなってる?
俺のはなにも問題ないんだが

匿名
匿名
2 年 前

再起動しても治んないから自分も無効化した
自分だけかと思って初期化も頭よぎったけどtwitter検索したらみんなに起きてた

20
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x