スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

23号本塁打を打った瞬間のエンゼルスファン達の反応「MVPは翔平で決まり!!」「大谷は伝説になるぞ!!」【海外の反応】

大谷がバットを振るたびにホームランを期待してしまう…。

シーズン開始時:大谷の1回が心配。

シーズン半ば:バンディの1イニングが心配。

大谷は好きだけどな…好調なのは分かるが犠牲フライとかも試してみてほしいかな。

5回ウラ、大谷が2ランホームラン、これで同点に。

なんだ今のスイング!?

大谷の黒いバット、象徴的で良いよな。
これ以外使ってるところ見たくないもんな。

相手の投球は敵ながらめちゃくちゃ良かった。
それ以上に翔平が強かった…。

↑高く振ってくるって期待したんだろうな。
読みは当たってたのにな。

打ってほしいタイミングで本当に打てる。サイコー!!

翔平のせいで火曜のチケットも買わなくちゃいけなくなったぞ!!

新しい神話が始まってしまう…

大谷が三度打席に立てば相手チームを倒せるな😜

俺らの神、翔平はファンタジーみたいだけど最高だな!!

大谷翔平「MVPをくれ!」

大谷は良い選手俺たちエンゼルスには勿体なく感じてしまう…。

エンゼルスの試合で毎回大谷のホームラン見ている気がする…。

↑本当にそれ。ここ一週間凄いよな。

本当に大谷は良いプレイヤーだよな。
毎回俺たちの声に答えてくれる。
俺たち愛されてるんだなって思えるよ。

参照: https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/o4a7im/620_tigers_angels_game_thread/?sort=confidence

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

大谷の黒いバット

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x