スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

火曜HR、水曜HR、金曜2HR、土曜HR、今日もHR。止まることのない大谷【海外の反応】

MLBにおける最高の週で、更にいうなればスポーツ史上トップ10に入るでしょ、これ。

投げては歩く。投げては歩く。大谷凄いな!!

毎週こんなことされたらMVPがコンテストじゃなくなるwww

投手と打者で三冠取るつもりなのか!?

大谷は本当に人間なのか…。

日本は大谷を半神として生み出したのか…?

記録ではなく生で見れている事に感謝するよ…。

大谷はファンタジー、このままだと私死んじゃう…。

エンゼルスばかりずるいだろ…。

大谷は日ごろ何を食べて生活しているんだろう…。

wtf ここまでの事ってあったか?
ベーブルースすら超えたぞ。今感動してる!!

メッシを見た時、非現実的だなあ、って思ったけど、
大谷はファンタジーとしか思えない、凄すぎる…。

野球詳しくない人向けに。

サッカーでキーパーとフォワードをプレーしていて、リーグで全ポジショントップスコアラーって想像すると良いよ。

大谷には本当にケガだけ気を付けてもらいたい…。

これ…現実?
そんなに興味なくてもイカれてるってことは分かった…。

これは何?サッカーの話でもしてるの?

↑このままだとベーブルースさえ越してしまうのに良くジョーク言ってられるなwww

今週のプレイヤーは大谷で決まり。それ以外ありえない。

大谷がこんだけ頑張ってるのに、エンゼルスが4位なのが信じられない…。

こんなじゃ大谷のいない試合が見れなくなっちゃうかも…

参照: https://twitter.com/DanTreacyASN/status/1406736601183567872?s=20

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

記事タイトル間違ってますね。

正しくは↓
6月16日(火) ホームラン18号
6月17日(水) ホームラン19号
6月18日(木) 先発勝利3勝
6月19日(金) ホームラン20号21号
6月20日(土) ホームラン22号
6月21日(日) ホームラン23号

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

指摘したのでタイトル修正したようですね

匿名なか
匿名なか
2 年 前

たしかに三振かホームランか四球かだから、歩いてばっかだなw
せっかくの俊足が宝の持ち腐れ状態という

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名なか

四球なら走るチャンスはあるじゃないか

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

走る意味ないから

匿名
匿名
2 年 前

本塁打王と奪三振王だと2冠って呼んでいいのか?

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x