F1スポーツ(海外の反応)海外の反応

F1フランスGP「近年まれに見る最高のレース!」手に汗握る勝負!【海外の反応】

めちゃくちゃエキサイティングなフランスGPだった!!
ものすごい奇跡だ。

↑本当想像以上に興奮した!アンダーカットが勝負を一変させた

↑オーバーテイクもたくさん見られたしね
車があんなに接近して入り乱れたのは久しぶりだ

確かにエキサイティングなレースだった。
雨やセーフティーカーなんて必要なかった

フランスGPが「退屈」って言ってたの誰だ?
まれに見る面白さだったよ

↑あれおかしいよね
2018は面白かった。2019は退屈だった。2021年は素晴らしかった。
なんで退屈だって話が出てくるのかわからない。

↑F1を最近見始めたんですが、
フランスGPは退屈だってきいてました。でもすごい緊張感あるレースで面白かったです!

まだ心がドキドキしてる!
なんてすごいパフォーマンス。本当にポールリカールの借りを返せたね

↑チャンピョンシップで競争が起きるということが、こんなに楽しいことだなんて…

エキサイティングなだけじゃなく、クラッシュ無し、イエロー・レッドフラッグ無し、SC無し、戦略・オーバーテイクが光るエキサイティングなレース。
F1全体にとっても素晴らしいレースだった。

ああ、本当にこういうレースを待ち望んでいたよ

レッドブルチームとマクラーレンチームに称賛を送るよ。
なんて素晴らしいレースだ。

↑マクラーレンのアンダーカットは最高の判断だったね

↑ノリスのオーバーテイクも!

↑ガスリーもかなり早かった

レッドブルの戦略担当はマスタークラス

↑メルセデスにスペインでやられたことを、きれいにやり返したね。
しかし、メルセデスの戦略担当には、なんでボッタスと戦略を分けなかったのか聞いてみたい。

↑フェラーリの戦略担当は災害クラスだったね…

↑フェラーリに何が起こったのか、何ができたのか、まじでわからない…
全チームで一番過酷なレースをしていた。

裕毅、レースはクリーンだったね。
ピットレーンスタートでも、いくつか見せ場を作れたのはいいことだ。

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/o46yje/2021_french_grand_prix_post_race_discussion/
(canonical:https://f1kaigai.com/2021/06/21/f1-fran-2021_race/)

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名無し
名無し
2 年 前

ペレスは無理に追わずタイヤを壊さなかった ボッタスはルイスを抜かないのならペースを落としてタイヤを守るべきだった あと、アルピーヌは足回りがガチガチだ その分空力に頼ったマシンだろう 逆にフェラーリは足回りが良くてメカニカルグリップが出てる でも空力がダメでダウンフォースがない そんな中アロンソはさすが そしてガスリーだけでコンストポイント稼いでフェラーリと僅差というのも凄い
角田はペレスにどうやってマクラーレン時代の荒くれ者から成長したか聞けば?

匿名
匿名
2 年 前

「ぐぬぬぬっ…だから今朝オレらは2ストップの方がええって言うてたのに!」
「今さらタイヤ履き替えてファステスト取れってか?知るかっ!」
かわいそうなメルセデスw

匿名
匿名
2 年 前

2019年はほんとに退屈だった
今年は、追いつくはず、あれ?追いつくのか? 追いつくよな! 追いついた! 抜いた!があったので最後まで楽しめました
フェラーリの予選はおかしなくらい速いのにレースペースがあまりに遅いのに加え、中位グループのタイトさが順位を大きく動かし面白くした要因の一部ではあったけど、やっぱり見ごたえがあったのはレッドブルVSメルセデスでした

匿名
匿名
2 年 前

荒ぶるレッドブル公式

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x