F1スポーツ(海外の反応)海外の反応

F1-角田、予選でQ1から痛恨のクラッシュ「来年のシート大丈夫か…?」フランスGP予選【海外の反応】

コメンテータ「角田はバクーで予選クラッシュし、赤旗を出した。ポール・リカールではさすがにやらないだろう」

角田「賭けるか?」

↑まじで最初のラップ、最初のコーナーでぶつけるなんて…

裕毅が好きになりかけたのに…
度重なるミスと、エンジニアに対する態度のせいで、来年のシートはもはや危ういと思う

↑私は彼が今シーズンの終わりに、どういった走りをするか注目したいと思う。
F2に乗り始めたときも、あまり成績は良くなかった。
でも最後の数戦で優勝するようになって、翌年はすさまじい成績を収めた。

↑裕毅を叩いている人は、彼がまだ21歳ってことを忘れていると思う。

↑いや、逆に裕毅を擁護している人は、レッドブルが若いドライバーをたくさん抱えていることを忘れてると思う。
アルボンもヴィップスも角田のシートを狙ってる。

↑そうだね、たしかにガスリーとアルボンのチームを見てみたい

アルボンと交代する未来が見えた

↑アルボンはシミュレーターで役に立つから乗せないよ…

↑ボッタスと交代する未来が見えた


ポールリカールの予選で赤旗を出すというのは、ある意味快挙だ

↑ルーキーにとっては笑い事じゃないけどね

あんなに壁にぶつかりにくくて、赤旗を出しづらいサーキットなのにね…

エンジニアはあのクラッシュの瞬間、漏らしたんじゃなかろうか…


裕毅はマゼピンより赤旗たくさん出してない?

↑マゼピンは最初の数レースがあれてたけど、それ以来比較的クリーンだy8おね。
角田はこれまでほとんど全戦でクラッシュしている。

まあ、マゼピンがクラッシュするほど限界を攻めてるようにも見えないけどw

↑正直、彼がアルファタウリじゃなくハースにいたら良いのにと思う。
ガスリーの隣で比較される状況だ。かなりのプレッシャーを感じているんだろう

彼は速いかもしれないけど、赤旗を出しすぎだ。
マルドナドの後継者を目指しているのか?

彼の予選クラッシュ率は42.8%。
これまで角田に寄せられてきた期待は崖におちた…

裕毅は気持ちをリセットするべきだと思う。
ネガティブなスパイラルに入ってしまっている。

たぶん今頃マルコが切れてる

参照:https://www.reddit.com/r/formula1/comments/o3fqb9/q1_yuki_tsunoda_spins_out_of_turn_1_session_is/
(canonical:https://f1kaigai.com/2021/06/20/2021_f1france_q/)

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

大化けするか、否か!?

匿名
匿名
2 年 前

まあ、日本人ドライバーは大人し過ぎるタイプが多いから、これ位アグレッシブでも良いんじゃない。
シートがヤバく成ったら考えるだろうし。

匿名
匿名
2 年 前

トランスミッションのトラブルなのになんでクラッシュ扱いにしてんの?
意地の悪い人たち

匿名
匿名
2 年 前

ミスやトラブルを払拭するような結果も、チームメイトを上回るようなパフォーマンスも見せてないからね。
今のところ2年目にはいなくなるごく普通のルーキーでしかない。

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x