スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、2日連続でホームラン!(22号) 「この男はもはや現実じゃない!」【海外の反応】

もはや大谷は、期待の更に上を行ってないか!?

↑確かに大谷は、多くのスカウトが思ってたより優れた打者だ。
「高校生並の打者」とか言ってた人だけじゃなく、その他大勢を含む

↑ああ、私はその発言を決して忘れないだろう。
すごいでたらめだけど、もはやそこまでいくと素晴らしい逸話に思えてくるw

「もはや翔平は現実じゃない…」

本当に異世界野球になった…

↑実はすでにある


野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(1) (シリウスコミックス)

↑なにこれwwwてかまじでこのタイトルなの!?

↑うん、日本じゃ標準的なタイトルの付け方だ

↑日本のラノベ・漫画の世界へようこそw


もし大谷がシーズン終了までに50本のホームランを打って、防御率が3.0だったら…
近年のMLB最高シーズンと言っても、異論はないと思う

↑近年の?いや、史上最高レベルだよ。
大谷がしていることは、かつて誰もなし得なかったことだ。
ベーブ・ルースももちろん偉大だけど、120キロの速球を打つことは155キロの球を打つよりはるかに簡単だ。
更に大谷は足も早い。(ベーブ・ルースみたいに)おしっこを我慢しているような走り方はしない

↑もはや数字の裏付けがなくても、私にとっては史上最高のシーズンだ


彼が打ったとき、まじで「冗談だろ!?」って叫んだよ
もちろん大谷を見るためにテレビを付けたんだけど、彼は期待を裏切らなかった。

家族でエンゼルスファンなんだけど、大谷選手が加入するってなったとき、父さんがグループチャットで話してたんだ。
「とんでもないことが起こる」って

ああ、彼は本物だったよ…父さん

「あー格好いいな、昨日のリプレイか」

…違った…今日も打ったのかよ…待って…


さて実際のところ、彼は今野球で最高の選手かな?

↑はい

↑史上最高の人間

↑100%、誰も寄せ付けないほど最高の選手だ。
今の成績を彼が維持すれば、誰にとっても最高のシーズンになると思う。

↑私はウラディの熱狂的なファンだけど、
でもMVPを選ぶとしたら大谷だ。ダントツで。

もし聖書の3作目を作るとしたら、大谷を入れたほうが良いと思う

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/o3w3bt/shohei_ohtani_ties_his_career_high_with_home_run/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

はじめに神が天と地を創造された。 地は茫漠として何もなく、闇が大水の面の上にあり、神の霊がその水の面を動いていた。神は仰せられた。「光、​あれ。」すると大谷が生まれた。

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

ちょっとだけ笑ったw

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

人の前に大谷が創造されてて草

匿名ちゃん
匿名ちゃん
2 年 前

大谷が王谷にクラスチェンジしました

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x