スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

「スカウト陣が大谷翔平のバッティングをどう評価してたか覚えてる?」1試合で2ホームラン!!【海外の反応】

MVP

↑MVP

↑MVP

(以降10個ぐらい続く)

↑大谷はMVPでトラウトを超える可能性が非常に高い。
すさまじいアスリートの化け物だ!

↑しかもトラウトが活躍したら、なおさら大谷もやりやすくなるだろうしね

↑そのとおり、
自分は大谷が、これまでの投手陣を打ちのめすのを見たかったんだけど
彼は期待を裏切らなかった。少なくとも昨日のマウンドを見る限り、期待できそうだった。


大谷の赤ちゃんを生みたい…

↑行列に並んでください。

↑非常に長い行列です。
ここだけじゃなく日本中にも希望者がいるだろうし…

大谷、妻とは離婚するから俺と…


驚きだったんだけど、
実は今シーズン初のマルチホームランだったんだよね

↑実際、2019年以来なんだよね

↑2019年以降初のマルチHR、キャリア通算では4回目

すごいな!ピッチャーの反応を見てくれ。
打った瞬間ピッチャが「やっちまった」って顔してる

スカウト陣が彼のバッティングをどう評価してたか覚えてる?

「高校生レベルのバッター」

※MLBのスカウトが、かつて大谷について「彼はMLBで投げられるような高度なカーブボールを見たことがないだろうから、高校生レベルのバッターにしかなれない」と語っていた。

↑”マネーボール”(映画)の老人たちみたいだよな。
「大谷?誰だ?」

彼は野球の天才だ

↑まじで確信したよ。

↑議論の余地はない

↑もはや打撃・投手ともにMLB最高レベルだ。
そしてそれを一人の人間がやってるんだぞ?もはや天才を超えている


「大谷の報道が多すぎる」って文句を言う人がいるらしい。

何言ってんだろうなw  自分は一日中、夢の中でも大谷を見ていたいよ

↑そいつらは間違えている。
ニュースのTOPは大谷の映像だけでいいぐらいだ。
スイングが気持ちよすぎる。

↑この素晴らしい男と同時代に生きてるなんて、本当に特権だよ


このマルチホームランは、今後彼にとって当たり前のものになっていくと予想する

↑同意する。
彼はもっともっとやばい存在になっていくと思う

↑自分はインド出身のクリケット選手なんだけど、以前は野球なんてたまにしか見てなかった。
それが今は大谷のお陰で、レッドソックスやニューヨーク等、他チームの試合もすべて見るようになったよ。
彼は本当にすばらしい。

彼のような選手は、一世代に一人じゃなく、一生に一人出会えるかどうか、といった選手だ。
そして彼がキャリアを邁進していく姿を見られるのは、本当に幸せだ。

去年まで野球に興味がなかったけど、大谷のお陰で野球を見始めたよ。
私の日本の祖父はイチローの大ファンだった。祖父は3年前になくなってしまったけど、きっと生きてたら大谷も好きになっていたと思う。

↑(マリナーズファン)
ぜひ大谷を見続けて!
チームがあまりにもひどい状態だったから、私はイチローのシーズン序盤を見逃してしまった。
もっとあの「真の巨匠」を見るべきだったんだ!今は後悔してる。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/o38j5h/shohei_ohtani_smokes_his_second_home_run_of_the/

guest
13 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
5 月 前

大谷さんプロになってから年100万円のお小遣いだけで生活していたからな。
それが数百億の契約待ちだとよ。

匿名
匿名
5 月 前
返信する  匿名

桁一つ下

匿名
匿名
5 月 前
返信する  匿名

ただ怪我したらそれがすべてパーになる
イチローは無事之名馬を証明したが大谷はまだシーズン途中だからな
まずは無事にシーズンを終えてくれないと
シーズンを終えて初めて伝説が始まる

匿名
匿名
5 月 前

よそ様の翻訳そのまま転載とか恥ずかしくないんか?

匿名
匿名
5 月 前

あの時は足をあげて打っていたし、今ほど筋肉をつけていなかった。
今でも足をあげたら多分空振りする率が上がって打率も1割台もあり得ると思う。

対応できなかったメジャーのスピードに対応するために足をあげるのやめる。
それだとインパクトの力が弱まるため腕や肩の筋肉を強化する。
多分そういう理屈で変化したから昔と今じゃ全く別人。
あの時点での評価は間違いではないし、今を予測するは誰にも不可能だったと思う。

匿名
匿名
5 月 前

HRキングいけるかもね

匿名
匿名
5 月 前

4球が多い
トラウトが復帰したらもう少し打数は増えるんだけど

13
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x